LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

MYUMyu 1092

MYU - LinQ MYU

MYU

  • 宮城大学の略称
  • myu (作曲家)
  • Myu (SNS)
  • myu: - 歌手

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・MYUのまとめ集

本日の注目ニュース

MYUのブログ

1日前
お知らせいっぱい です
今日は熊本に帰ってきてるから10月15日に出演するKAB元気フェスタ2017の会場のグランメッセにお久しぶりに行ってきました毎年グランメッセで行われてましたが震災後は使えなくて2年ぶりにグランメッ..
2日前
帰ってきたよ です
今日は福岡でしたやっぱり地元でライブできるのはうれしいなと思いましたただいまーって感じおかえりーって感じやさしく迎えてくれるあったかい我が家ベストホールでしたまだまだツアーが続いていきますこれか..
3日前
I♡TOKYOです
東京公演お越しくださった皆様応援していてくれた皆様ありがとうございましたお足元の悪い中たくさん人が来てくださってて本当に嬉しかったですはじめましての方や久しぶりの方も沢山いて物販もすごく楽しかっ..
5日前
だいすき名古屋 です
名古屋公演お越しくださった皆様応援してくれた皆様ありがとうございました 名古屋はよい思い出が沢山あるからまた来ることができてすごく嬉しかったです そしてちさちゃんの誕生日だったからファンの皆さん..
6日前
 大阪きばる です
大阪のお礼の前に台風の行方も気になる中でまたミサイルの発射で不安な朝になったみなさんがたくさんいることそしてJアラートの音で目覚めなければならない朝を迎えたみなさん怖い思いをされたとおもいますテ..
7日前
まさかまさかのゲゲゲ です
今日は妖怪についてまず書かせてください昨日ニュースでみました12月16日から公開される『映画 妖怪ウオッチ   シャドウサイド 鬼王の復活』なんとなんとゲゲゲの鬼太郎と夢のコラボジバニャンたちが..
1週前
明日は大阪 です
MYU編が公開されましたぜひみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ツアーも先週末ホームの福岡からスタートして明日はいよいよ九州を飛び出して大阪へむかいますMYU編動画ではみゅうは歌ってるシーンが..

MYUのtwitter

2時間前

@MYUMYU_LinQ

おつかに〜 レッスンおわった〜 #LinQ #MYU
9時間前

@MYUMYU_LinQ

女の子のフォロワーが増えてきたから秋メイクしたよ🦁🍂🎻🌰 はやくフォロワー2万人いきたいな〜💭 #LinQ #MYU #秋メイク
17時間前

@MYUMYU_LinQ

おハロ〜💭🐾 今日金縛りにあった〜って思ったらフィンだった😬 今日も1日がんばりましょ! #LinQ #MYU
1日前

@MYUMYU_LinQ

たくさん踊って体バキバキだぞっ☺️明日もたくさん踊るぞ☺️ 今日も1日お疲れ様でした! 明日も頑張りましょ! おやすみゅ〜! #LinQ #MYU
1日前

@MYUMYU_LinQ

RT @KABgenkifesta: 今年の #KAB元気フェスタ も、LinQ(@LinQ_official)の皆さんにご出演いただきますよ〜♫ MYUさん(@MYUMYU_LinQ)、ブログにも記事を書いていただきありがとうございます!!https://t.co/msi11…
1日前

@MYUMYU_LinQ

こんにちは🌻 久しぶりにフィンのさんぽのついでにグランメッセ熊本に行ってきたよ🐾 元気フェスタ今年も出演出来て嬉しいな〜☺️ #LinQ #MYU
2日前

@MYUMYU_LinQ

熊本ただいま〜🐻🐻 家族に久しぶり会えたのがすごく嬉しくてい幸せでした☺️💭 明日も頑張りましょ! おやすみ! #LinQ #MYU

Twitter (#MYU)

49分前

@tayakenohikomat

@MYUMYU_LinQ 今日は、だいぶ遅いんだね… 僕が昔、正に気にしなきゃイケナイ身分だったから敏感なんだけど… 【年齢と時間と労働の法律】に抵触して居る恐れが有るから… 周りの大人は22時を過ぎたら… MYUちゃんを… twitter.com/i/web/status/9…
2時間前

@MYUMYU_LinQ

おつかに〜 レッスンおわった〜 #LinQ #MYU
3時間前

@tayakenohikomat

@MYUMYU_LinQ そのメイク…よく見てみよう!☝…… 🍁オトナ秋🍂な濃いめの赤ルージュ👄💋💄… チークは…いわゆる韓国スタイルの【美白】を生かしたスタイル… 目の端に赤系のアイシャドーをぼかし… ニット帽のラインの… twitter.com/i/web/status/9…
7時間前

@ysato0920

@nikaemon0830 ありがとうございます!また妖怪ウオッチのパン屋行きたいですね!MYUちゃんとハジメマシテした事がないので、新生LinQ見に行く時、物販行ってみたいと思います!以前、ニカえもんさんの誕生日ツイートにあった… twitter.com/i/web/status/9…
9時間前

@MYUMYU_LinQ

女の子のフォロワーが増えてきたから秋メイクしたよ🦁🍂🎻🌰 はやくフォロワー2万人いきたいな〜💭 #LinQ #MYU #秋メイク
16時間前

@nikaemon0830

@MYUMYU_LinQ MYUちゃんおハロ〜。 今日はMYUちゃんとのハジメマシテ記念日だよ。 フィン君ともハジメマシテしたいな🐶 #これからもよろしくね。
16時間前

@Myu_Ton2

@MYUMYU_LinQ フィン君も甘えたかったんですよ🐌 みゅうざん、、おはろございます🐌 お互い1日頑張りましょう💪🐌

MYUの関連ブログ記事

4日前
IQPトリセツ【LinQメンバー】
参考LinQについて(~2017.8.25) ここでは、現LinQメンバー11人・・・人を涙させ、胸を熱くさせてくれます。 参考 福山果奈生誕2016 【MYU】(みゅうみ..
4日前
妖ベックス連合軍のオフィシャルサイトオープン!!
・・・イドルグループから選抜されたメンバーによるユニット・妖ベックス連合軍のオフィシャルサイトがオープンいたしました!!LinQからは髙木悠未・福山果奈・MYUの3名が参加! 最新情報などが随時掲載さ..
1週前
9/9 LinQツアー【ロード・オブ・ザ・リンク】
LinQ公演レポを初めて見る方はこちらを この日はツアー初日。 流石にメンバーの気合・・・ まいにゃんも初っ端からアイドルオーラ満載。 以下詳細です。 【1部】 影アナ MIU+MYU← 良い声で、色..
1週前
9月9日(土)2017秋東名阪Q1stツアー開幕にLinQ♪
・・・月9日(土) 再開発プロジェクトで11名に再編された新生LinQ。そのお披露目は8月26,27日の横浜のJA・・・香、桜愛美、山木彩乃、福山果奈、新木さくら、MYU、小日向舞菜、海月らな、安藤千..
2週前
2017/09/07 OA
・・・舞奈・八木杏菜・宮本茉奈・梶野恵園・芳森由奈・竹田瑠奈 LinQ/吉川千愛・小日向舞菜・海月らな・新木さくら・・・朝香・桜愛美・高木悠未・福山果奈・山木彩乃・MYU・新木こころ・伊藤麻希・岩本琴..
3週前
2017/09/02 OA
・・・5 KBC九州朝日放送「土曜もアサデス。」 【生出演】 LinQ/高木悠未 9:55~10:25 フジテ・・・くら・桜愛美・高木悠未・福山果奈・山木彩乃・MYU 26:45~27:15 ..
3週前
2017/09/01 OA
・・・日香・竹内己夏・西銘紗英・芹川梨咲・丸海留希・立石梨礼 LinQ/吉川千愛・小日向舞菜・海月らな・新木さくら・・・くら・桜愛美・高木悠未・福山果奈・山木彩乃・MYU 27:15~27:45 ..

MYUの新着情報(Google)

11時間前
リブリ・MYU|JR外房線蘇我駅の賃貸マンション情報(162769411)
JR外房線蘇我駅、リブリ・ MYU の賃貸マンションの物件情報です。蘇我駅や千葉県の家賃相場情報なども掲載しています。
11時間前
“本日肴の友。 #新政#新政酒造#NO.6#R-type#essence#小鼓#黒牡丹#西山酒造#ペアリング#飲み比べ ...
19 Likes, 1 Comments - MYU (@2090oyimus) on Instagram: “本日肴の友。 #新政#新政酒造#NO.6#R-type#essence#小鼓#黒牡丹..
12時間前
Myu on Instagram: “へりむ、大阪にいるって。”
6 Likes, 2 Comments - Myu (@myuoooooooo) on Instagram: “へりむ、大阪にいるって。”
13時間前
とりあえず
月曜日にFCメンバーで3層をぶっちゃけ出荷してもらっちゃいましたorz そして火曜日に速攻で1~2だけおわらせました 今日からまた3層ちょこちょこいきます!
14時間前
myu
myu . 評価 191 出品数 205. 192. 3. 1. こんにちは(o^^o) ご覧なって下さり ありがとうございます˚✧₊⁎ 気持ちの良いお取り引きが出来るように心がけております。
15時間前
“‐ カレーチャーハン朝食‐ ‐ おはよーございます ‐ 今日は天気予報で曇り空の一日になりそうです ...
53 Likes, 2 Comments - myu (@goodluck.2135) on Instagram: “‐ カレーチャーハン朝食‐ ‐ おはよーございます⛅☺ ‐ 今日は天気予報で..
15時間前
“#マイホーム記録. お久しぶりです 引っ越しやらなんやらで更新遅れてしまいましたが、 10日にとりあえず ...
17 Likes, 1 Comments - MYU (@myu_myhome) on Instagram: “#マイホーム記録 . お久しぶりです❤ 引っ越しやらなんやらで更新遅れてしまいました..

MYUの関連動画

2017/09/09
「LinQは、これからがおもしろい。」 LinQ MYU
2017/02/02
MYU~ウィンドミルに挑戦41日目 2012 05 12
2016/09/18
LinQメンバー紹介してみた。No.25『MYU
2016/03/29
LinQ - Myu Birthday
2016/01/10
LinQ - MYU VS 大石芽依

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク