LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

秋山ありすAkiyama Alice 1066

秋山ありす - 秋山ありす

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・秋山ありすのまとめ集

本日の注目ニュース

秋山ありすのブログ

1年前
ご報告。
こんにちは。暑かったり寒かったり…不安定な天候ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?熊本や大分を始めとする被災地の皆様、ご家族の方々は、今もまだ、本当に本当にお辛いですよね。。たくさんの不安や現実..
2年前
2015/03/22秋山ありす生誕祭を終えて。
昨日は、秋山ありす生誕祭におこしくださりまたshowroom配信でご観覧いただき、本当にありがとうございました。生誕祭からの脱出、楽しんでいただけましたでしょうか?このような脱出ゲーム形式にした..
3年前
つまり、養って♡ってことなのかな?
今日は500回公演と、あーたんの生誕祭でしたね!どうもこんばんは!両足を蚊に21ヶ所刺された秋山ありすです。室内です(泣)決して山登りなどをしていたわけではありません。さて、ライブを観に行かれた..
3年前
ちば!
こんばんは!眠気がMAXな秋山ありすですこんばんは!笑ホテルに着くまでの間にブログ書いちゃおう作戦なう(^ω^)今日は、千葉のイオンモール幕張でライブをやらせていただきましたー!!お昼と夕方の2..
3年前
おはようございますっ(^o^)
ありがとう千里セルシー!!ありがとう大阪のみなさん!!平日のまだ早い時間にも関わらず、たくさんの方が集まって下さったことに感謝です!久しぶりのリリイベ遠征で、懐かしい方や初めての方とたくさんお話..
3年前
ナツコイ決起
この夏のアイドルシーンで、LinQが一番熱くなってみせる!!!LinQならできるはず…!!初めてメンバーが分かれてリリースイベントをしたとき。なんだかさみしかった。より多くの人にLinQを知って..
3年前
4162
長かった一ヶ月。その結果が今日出ました!こんばんは!今夜もレポートで眠れない、メディドルこと秋山ありすです(*^^*)すごくすごく長かった…1日でも、ピザクック投票バトルのことを考えない日はあり..

秋山ありすのtwitter

Twitter (#秋山ありす)

6時間前

@linq_fcb

【定期】 LinQ新木さくら一推し。一ノ瀬みく、秋山ありす、杉本ゆさも推してます。
16時間前

@linq_fcb

【定期】 LinQ新木さくら一推し。一ノ瀬みく、秋山ありす、杉本ゆさも推してます。
1日前

@linq_fcb

【定期】 LinQ新木さくら一推し。一ノ瀬みく、秋山ありす、杉本ゆさも推してます。
2日前

@LinQ_alice_bot

みなさんこんばんは!(*^^*) どんな夜をお過ごしですか? メディカルアイドル、略してメディドルのLinQ副リーダー秋山ありすです(*´∇`*)
2日前

@linq_fcb

【定期】 LinQ新木さくら一推し。一ノ瀬みく、秋山ありす、杉本ゆさも推してます。
2日前

@linq_fcb

【定期】 LinQ新木さくら一推し。一ノ瀬みく、秋山ありす、杉本ゆさも推してます。
2日前

@LinQ_alice_bot

――雨がやんだので傘を閉じる。 小さく息を吸い込むと、 なんだか夏休みの匂いがした…―― (秋山ありす著『6月』冒頭より抜粋)

秋山ありすの関連ブログ記事

1日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(9/18現在・・・
・・・香 ユイガドクソン・・・宮城乃奈実 READY TO KISS・・・野田仁美 SAY-LA ・・・白石りか、西野葵 LinQ・・・志良ふう子、舞川あや、秋山ありす、新木こころ、伊..
4週前
IQPトリセツ【元LinQメンバー】
・・・coワンタイム再結成して《SHAKARIKI GROOVY》を歌いました。 参考 志良ふう子生誕2015 志良ふう子生誕2016 志良ふう子卒業公演 【秋山ありす】(ありすさん、..
2ヶ月前
僕にとっての、LinQ『HANABI!!』
・・・にグッと興味を引かれ、LinQのライブに行くようになった人が居ます。 …あ、僕です(笑) この曲をラジオで聴いて。メンバーが生ゲストのラジオ番組をスタジオまで見に行き(秋山ありすさんと原直子さん..
4ヶ月前
LinQベストホール公演 参加記録
・・・60 01/18 #578 61 01/24 #579 62 01/25 #582 63 03/01 #597 64 03/01 #598 65 03/22 #607 秋山ありすバースデー公演 ..
5ヶ月前
【解体 考察】『みんなでLinQ ~杉本ゆさの献身と"・・・
・・・す。 この解体との何らかの関係があるのでは? という発想になるのは決して不自然ではなかったと思います。 この解体プロジェクトの前後で LinQを卒業したのは4名。 既に秋山ありすは、 医師国家試..
6ヶ月前
始まりと終わりの New Stage
・・・ずっと応援したいアイドル」 [アメーバニュース] スパガのエース前島亜美が涙の卒業「この7年は青春の全て」 [アメーバニュース] 今いる所を離れる者がいれば… LinQ秋山ありす、医師国家試験合..
6ヶ月前
新LinQ トリセツ【元メンバー①】
・・・力がある。 汗をめいいっぱいかきながら歌って踊る彼女はキラキラしていて、魅力たっぷりです。 参考 志良ふう子生誕2015 志良ふう子生誕2016 志良ふう子卒業公演 【秋山ありす】(ありすさん、..

秋山ありすの関連動画

2017/08/23
秋山ありすLinQ卒業 最後にみんなとワイワイ話そう!
2017/06/03
LinQ秋山ありす、医師国家試験合格でグループ卒業「ただただ感謝」
2017/06/03
LinQ秋山ありす、医師国家試験合格でグループ卒業「ただただ感謝」
2017/05/29
秋山ありす 医師試験合格 まとめ
2017/03/22
「LinQ」秋山ありす、医師国家試験の合格とグループ卒業を発表。

秋山ありすのQ&A

2年前
30歳女性。充分充実してるはずが虚しさがあります。
初めまして こんにちは。 30歳女性会社員です。 高卒で就職して12年目 会社でも中堅になり、仕事に不満もあまりなく淡々とこなしております。 交際1年以上になる彼氏もおり、不器用な...
2年前
生きる道がわからない
鬱病歴あり広汎性発達障害、現在も鬱傾向という25女です。 生きる道が分かりません。 極度の不器用でまともに仕事が出来ず、3ヶ月でクビになったり遠回しに退職してくれと言われて辞め...
3年前
神 信仰ならびに宗教についての一般理論
哲学カテが 劣化して来ていませんか。 神とは何かについて 十年一日のごとく ああでもないこうでもないと おままごとを繰り返していませんか。 神は人間がつくったんだとか 全知全能...
5年前
木下恵介監督ってすごい(ドラマ「兄弟」について)
最近、チャンネル銀河で木下監督のテレビドラマ「兄弟」を見ました。 昭和44、5年にTBSの木下恵介アワーで放映してたドラマです。 出演は秋野太作(昔は津坂匡章)、秋山ゆり、あおい輝彦、...
6年前
私は元在日韓国人です。愚痴らせてください。
私は現在帰化して日本人となった、元在日韓国人四世の者です。 ごく一部の親しい友人以外このことは隠しており、家族にも相談しづらいことなのでここで少し愚痴を言わせてください。 ...
6年前
元宇宙飛行士.秋山豊寛さんが福島の原発で
余生を台無しにされた、「盗電許すまじ」と、関西方面の大学の教授か講師の立場になられたそうです。 福島で余生を過ごそうと、畑を耕していたそうです。 私は、ジャーナリストであっ...
6年前
しら露の色は.....
藤原敏行さんの 「しら露の色はひとつをいかにして秋の木の葉をちぢにそむらむ」 を、他の皆さんがどう感じてるのか知りたいので、 この詩の感想を教えていただきたいです。

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク