LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

福山果奈Fukuyama Kina 1090

福山果奈 - 福山果奈

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・福山果奈のまとめ集

本日の注目ニュース

福山果奈のブログ

1日前
こんな時間に更新\( ¨̮ )/
こんばんは^_^東京公演 次の日は朝1帰ってきて福岡公演 そして今日もレッスン と怒涛の1週間を過ごしてます^_^!!やることがたくさん!!表参道GROUND ベストホールどちらもおこしくださった..
5日前
大阪 名古屋 ありがとう^_^
こんばんは^_^ツアー、大阪 名古屋 ありがとうございました!!久しぶりの関西でした〜〜!!大阪はFRONTIERのリリイベぶりやし名古屋はSupremeのリリイベぶりで!!大きい声だしてくれた..
2週前
あと3分で9月9日^_^
こんばんは^_^ついに明日からです!!!ツアー!はっやーーい。もう9月9日になるのか、時間って過ぎるもんな、、て感じです今の気持ち、笑たくさん練習してきました!!緊張だったり楽しみだったり!!楽..
2週前
9月!!
こんばんは^_^!9月になった!!!!ので!!かなも!!18歳になりました〜〜ツイッターでも たくさんのリプをありがとうございました^_^!!!うれしかった〜〜!!友達が撮って加工して送ってくれ..
3週前
もうこんな時間〜〜はや〜〜
こんばんは^_^改めて、@JAMありがとうございました!!ツアーの練習に入り始めてます^_^!3ヶ月のツアー!いろんな場所でたくさんの方に会えるといいな^_^ぜひ お待ちしてます!LinQ201..
4週前
新生LinQ!
こんばんは^_^新生LinQ 初お披露目@JAM EXPO 20171日目終わりました!!見にきてくださった方、来れなかったけど応援していただいてた方、ありがとうございました!!これからこの11..
1ヶ月前
卒業公演 卒業セレモニー
こんばんは^_^8月19日は あみさん めいさん 楓ちゃん の卒業公演20日は 原さん 彩歌さん 岸まゆさん 桃まゆさん 伊藤ちゃん ここちゃん ことちゃん の卒業セレモニーでした!!あみさん!..

福山果奈のtwitter

1日前

@kana_fkym

ブログです更新しましたおやすみ\( ¨̮ )/ ameblo.jp/kana-fukuyama/…
1日前

@kana_fkym

うわぁあやかさんに会いたい😩😩😩😩 あやかさ〜〜〜〜ん🤢🤢🤢🤢
2日前

@kana_fkym

ツアー、福岡公演 ありがとうございました!! 今週はたくさん、いろんなところでLIVEさせていただきました\( ¨̮ )/♡ ぜんぶぜんぶありがとう〜〜〜〜〜〜 #LinQ
3日前

@kana_fkym

ライブ前の2人とライブ後の人やん!!!笑 ちなみにライブ終わりです 頭にまったく汗かかないんです、、 twitter.com/araki_sakura/s…
3日前

@kana_fkym

ツアー、東京公演 ありがとうございました!!🙋💖 明日は福岡だあああ!帰るぞ! #LinQ
4日前

@kana_fkym

ハロ・クリダンス🎃🎄 よろしくお願いします^_^!! MVも是非ご覧ください〜〜! twitter.com/linq_official/…
5日前

@kana_fkym

ブログです更新しました ameblo.jp/kana-fukuyama/…

Twitter (#福山果奈)

6日前

@araki_sakura

おはようございます💓 昨日の夜ずっとカナちゃんの昔の写真見てて好きだったベスト・オブ・福山果奈を朝から載せます。 特に1枚目🐸
9時間前

@7nm_x

👗推しアイドルちゃん👗 衛藤美彩*甘夏ゆず*朝比奈花恋*福山果奈*新木さくら*平手友理奈*守谷茜*藤川千愛 #乃木坂46 #バンもん #らぶどる #LinQ #欅坂46 #まねきケチャ
13時間前

@T2Y__1208

福山果奈 #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 やはりな🙄🙄🙄
13時間前

@salty2317

福山果奈 #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿
16時間前

@idol_ierukana

[福山果奈]LinQ 3期生 かなやん 1999.08.31 福岡県出身 #LinQ
1日前

@1252kei_ve70

福山果奈 「こんな時間に更新\( ¨̮ )/」 ⇒ ameblo.jp/kana-fukuyama/… #アメブロ @ameba_officialさんから
2日前

@bangdoll002

【10月15日(日)】RKBテレビ「福岡県庁知らせた課」 「経営を学んでステップアップ農業~福岡県農業経営確立塾~」 【放送局】RKB毎日放送 【放送時間】16:54~17:00 【出演】福山果奈(LinQ) #福岡県 #LinQ… twitter.com/i/web/status/9…

福山果奈の関連ブログ記事

4日前
IQPトリセツ【LinQメンバー】
・・・、あなたの1日を応援しています』 というツイートと共に日々可愛くて綺麗で癒される画像を掲載しています。 参考 11/28分 髙木悠未生誕2017 【福山果奈】(カナちゃん、天..
4日前
妖ベックス連合軍のオフィシャルサイトオープン!!
エイベックス所属のアイドルグループから選抜されたメンバーによるユニット・妖ベックス連合軍のオフィシャルサイトがオープンいたしました!!LinQからは髙木悠未・福山果奈・MYUの3名が参加! 最新情報な..
1週前
9月9日(土)2017秋東名阪Q1stツアー開幕にLinQ♪
・・・・ザ・リンク~LinQ第2章 虹の架け橋~』 1部:ロビー解放12:00/開場12:30/開演13:00 出演メンバー:吉川千秋、高木悠未、坂井朝香、桜愛美、山木彩乃、福山果奈、新木さくら、MY..
2週前
2017/09/07 OA
・・・Megu 大阪☆春夏秋冬/小川舞奈・八木杏菜・宮本茉奈・梶野恵園・芳森由奈・竹田瑠奈 LinQ/吉川千愛・小日向舞菜・海月らな・新木さくら・坂井朝香・桜愛美・高木悠未・福山果奈・山木彩乃・MYU..
3週前
2017/09/02 OA
・・・・工藤茶南・児玉のんの・歌代ミク・青空明日香・竹内己夏・西銘紗英・芹川梨咲・丸海留希・立石梨礼 LinQ/吉川千愛・小日向舞菜・海月らな・新木さくら・桜愛美・高木悠未・福山果奈・山木彩乃・MYU..
3週前
2017/09/01 OA
・・・・工藤茶南・児玉のんの・歌代ミク・青空明日香・竹内己夏・西銘紗英・芹川梨咲・丸海留希・立石梨礼 LinQ/吉川千愛・小日向舞菜・海月らな・新木さくら・桜愛美・高木悠未・福山果奈・山木彩乃・MYU..
3週前
【2017年8月】
・・・thday公演」 ■8/13 KIDS EXPO2017(桃咲まゆ) ■8/13 LinQ第1032回「原直子presents公演」 ■8/13 LinQ第1033回「福山果奈Birthday公..

福山果奈の関連ニュース

12時間前
【エンタがビタミン 】スパガ渡邉幸愛“コウメずきん”姿で遊園地へ 妖ベックス連合軍『ハロ・クリダンス』をアピール - インフォシーク
【エンタがビタミン 】スパガ渡邉幸愛“コウメずきん”姿で遊園地へ 妖ベックス連合軍『ハロ・クリダンス』をアピール インフォシーク SUPER☆GiRL..
4日前
SUPER GiRLS、GEM、LinQによる特別ユニット「妖ベックス連合軍」が歌う『妖怪ウォッチ』ソングのMV&ジャケ写公開 - http://spice.eplus.jp/
http://spice.eplus.jp/ SUPER GiRLS、GEM、LinQによる特別ユニット「妖ベックス連合軍」が歌う『妖怪ウォッチ』ソングのMV..
5日前
可愛すぎる妖怪?「妖ベックス連合軍」が本格始動 - ドワンゴジェイピーnews
ドワンゴジェイピーnews 可愛すぎる妖怪?「妖ベックス連合軍」が本格始動 ドワンゴジェイピーnews SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、内村..
1週前
新生LinQ、お披露目ツアースタート - BARKS
BARKS 新生LinQ、お披露目ツアースタート BARKS 続いてメンバーが二組に分かれ、「イツレン」(新木さくら、桜 愛美、海月らな、坂井..
2ヶ月前
スパガ×GEM×LinQの妖ベックス連合軍、「妖怪ウォッチ」を盛り上げる - 音楽ナタリー
音楽ナタリー スパガ×GEM×LinQの妖ベックス連合軍、「妖怪ウォッチ」を盛り上げる 音楽ナタリー 妖ベックス連合軍は、SUPER☆GiRL..
3ヶ月前
「LinQ」11人で再出発、プロレス参戦の伊藤麻希はエンタメ集団に - エキサイトニュース
エキサイトニュース 「LinQ」11人で再出発、プロレス参戦の伊藤麻希はエンタメ集団に エキサイトニュース 新生「LinQ」=新木さくら(20..
3ヶ月前
LinQ:2017.05.27 再開発プロジェクト 中野サンプラザ公演レポート - 各アイドル事務所様、またはレーベル様 (プレスリリース) (ブログ)
LinQ:2017.05.27 再開発プロジェクト 中野サンプラザ公演レポート 各アイドル事務所様、またはレーベル様 (プレスリリース) (ブログ) 映..

福山果奈の関連動画

2016/09/18
LinQメンバー紹介してみた。No.23『福山果奈
2016/03/30
映画「みんな好いとうと♪」Web限定ショート予告④〜福山果奈編〜
2016/03/26
映画「みんな好いとうと♪」LinQ福山果奈によるおすすめ観賞ポイント
2016/03/16
LinQ ポ!ジ!ティブ!! 2016/03/16 警固公園 路上ライブ 新木さくら 坂井朝香 大庭彩歌 福山果奈 映画 みんな好いとうと♪ LinQ
2015/09/10
福山果奈(LinQ)KBC撮影メイキング映像

福山果奈のQ&A

12時間前
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票のみ..
1日前
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
9ヶ月前
福山果奈は何カップですか?
福山果奈は何カップですか?
11ヶ月前
好きな10代女性タレントは? 女性アイドル、女優、女性歌手など AKB48グループ・...
好きな10代女性タレントは? 女性アイドル、女優、女性歌手など AKB48グループ・乃木坂46グループ以外で
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第26回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク