LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

深瀬智聖Fukase Chisei 1074

深瀬智聖 - 深瀬智聖

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・深瀬智聖のまとめ集

本日の注目ニュース

深瀬智聖のブログ

3週前
レジェンドが行く!!
今年も行ってきました🎵”馬見原 火伏せ地蔵祭り2017”土曜日は恒例のカラオケ大会に、日曜日は地元やゲストによるステージ!!おかえり〜〜の声が毎年暖かい(≧▽≦)子供達の成長にウルウル…裸神輿!カ..
4週前
お日記と告知
さぼりまくりまくりすてぃのブログでございましてすみません。。。゚(T^T)゚。2ヶ月ぐらい更新してなかった…LinQメンバーの2日間卒業セレモニー、メンバーみんなお疲れさまです。。(T . T)..
3ヶ月前
楽しみましょう!!
沖縄は梅雨明けだそうで7月8日に沖縄入りするので本当によかった!!!沖縄でのイベント、ベッドインのお二人に会えるのが楽しみ!!そういえば先日のゴルフコンペ!パットはパパッと打ってねの、玉名カント..
3ヶ月前
おとなLinQと深瀬のイベント!
6月24日(土)いつもお世話になっている、LIVE&BAR hanahusaさんでのイベントが決定しました!!というか、今月なんですけどね(笑)急なお知らせで申し訳ないっ!!詳細はこちら..
4ヶ月前
どろどろ
阿蘇郡高森町の泥りんピックに駅前テレビ サタブラのメンバーで出場してきました。泥んこバレー!2年前にもどろどろなりましたけど、、今回もまた恥を捨てて、どろどろになってきましたーー!!!絶好のバレ..
5ヶ月前
GW
そばが好きです。ブログお久の深瀬です!キラーん。私は電車移動が多いんですけど、福岡も通勤ラッシュは人が多くて目がまわるエスカレーターも大混雑!福岡も左に寄って乗りますけど、人が多いから2列じゃダ..
5ヶ月前
懐かしや
よーよーよーま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

深瀬智聖のtwitter

2時間前

@chisei_fukase

RT @kbc_paon: まだアンケートに答えてない女性のみなさま!是非是非アンケートお答えくださいまし💫 男性のみなさまは結果が出るのを待っておいてくださいまし💫 たのしみだな〜💫 #kbc_paon #アンケート #不倫 #浮気 https://t.co/u5sFCh…
2時間前

@chisei_fukase

バクダンキャンディー!!!!! twitter.com/kbc_paon/statu…
1日前

@chisei_fukase

@funkytomy あ!!!
1日前

@chisei_fukase

RT @CHiSEMiKU: アメブロを更新しました。 『CHiSEMiKU ライブ情報』 #ライブ情報 ameblo.jp/chisemiku/entr…
1日前

@chisei_fukase

ちせみくトーク&ライブやります😊 いつもお世話になっている”HanaHusa”で開催します!🎵✨🙌🙌🙌🙌 twitter.com/chisemiku/stat…
1日前

@chisei_fukase

みくちゃんとある事を進めていましてね、んー、蘇らせてるというか…wそれが少しずつ形になっていってるの〜🎵✨2人の思いが重なった瞬間がたまらなく嬉しい✊🏻✨で、思わずスキップしたってわけ👯早く届けられるといいな〜✨
1日前

@chisei_fukase

@miku_ichinose ラララララ〜〜🎵🤸‍♀️🚶🏻‍♀️🤸‍♀️🚶🏻‍♀️

Twitter (#深瀬智聖)

11時間前

@honounojrman

毎週水曜日は沢田アナに、ルーシー・深瀬 智聖の3人で約3時間の生放送! 【KBCラジオ:PAO~N】「美肌効果の水曜日」絶賛放送中! #radiko #kbc #kbc_paon #沢田幸二 #ルーシー #深瀬智聖 radiko.jp/share/?sid=KBC…
1日前

@tamanaseiji269

深瀬智聖の瞳が好き❤️
1日前

@PUNIR

#NowPlaying N and F / FRONTIER ~LinQ 第三楽章~ [九州盤] Disc 2] / 深瀬智聖(LinQ) #これ聴いてるんだからねっ!
2日前

@kou_koh_koo

次は、スパイシー丸山さんと深瀬智聖さん スパイシーさんはとても面白い謎の人だったし、深瀬さんは一度も合わせたことがない状態なのに普通に歌えてて、スゴいな~と思いました❗ Parks松尾さんの手掛けた曲もよかったです👏… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@CHiSEMiKU

【イベント情報】第7回糸島市民まつり 司会:9月30日深瀬智聖、原直子10月1日深瀬智聖、岡本啓さんが務めます。 ※ポスターチラシの日程が変更になってますのでお間違いなく。 糸島グルメグランプリや花火大会もありますよ~!… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@satoboo1234

糸島市民祭り 司会者日程の変更です。 9月30日 原 直子さん 深瀬智聖さん 10月1日 深瀬智聖さん 岡本啓さん ポスター チラシの日程が変更になってます。みなさまよろしくお願いします。 #糸島市民祭り 先程は名前ミスですみ… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@KWC_private

一緒に「お酒を飲みたい人」 第1位:CHISEMIKU:深瀬智聖さんとはDJ御一緒の時にあったのですが、みく姉とはまだないのでスパイシー丸山さん入れて4人で飲みたい(笑) 第2位:にしくん:歌舞伎町を二人で闊歩したいです。ツインズみたいな感じになりますね。

深瀬智聖の関連ブログ記事

1日前
CHiSEMiKU ライブ情報
・・・ブ」開催決定! IQプロジェクトが発足し、「新生LinQ」「トキヲイキル」が活動を活性化している中、皆様いかがお過ごしでしょうか?忘れてませんか?伝説の二人を!そうです深瀬智聖&一ノ瀬み..
3日前
マンゾク★メガロポリス
福岡で開催された超豪華なフェス。星野みちるさん、冨永悠香さん、深瀬智聖さん と音楽好きでアイドル好きな人たちにはたまらない出演者。しかも、福岡で見ることができるなんて。1ヶ月の間に、脇田もなりさん と..
3週前
8月27日(日)熊本山都町火伏地蔵祭に元LinQ♪
・・・/27(日) 一部 13:00、二部 19:30頃 「馬見原火伏地蔵祭」 場所:熊本県上益城郡山都町 出演:元LinQ 原直子、岸田麻佑、桃咲まゆ、大庭彩歌(MC 深瀬智聖) 1部 司会の智..
4週前
IQPトリセツ【元LinQメンバー】
・・・ている。 そんな彼女は…デビューから着実に力をつけ、今やQtyのボーカルの大黒柱をこっころと担う存在に。 低音域が得意だが、高音域もそつなくこなすQty版《深瀬智聖》(元メンバー)さ..
1ヶ月前
餓鬼レンジャーLIVE@福岡百道浜 beatjack 2017.・・・
・・・さん、 ありがとうございました!! そしていつになくドキドキしながら! 餓鬼レンジャーLIVE始まったーー!! ちょーーーーかっこよかった!! この人達ラップヤバイ! 深瀬智聖ちゃんも登場で ヨ..
1ヶ月前
NOBOSEシマスYO!!!
・・・、 めちゃ良い笑顔だ!!! 若旦那とバカなんだ、、、笑 この日は終始笑顔だったな、、、 にこにこマツさん!!! 珍しいです。 餓鬼レンジャーのポチョムキン、YOSHI,深瀬智聖ちゃんと、、、 う..
1ヶ月前
LinQが大石、瀬戸、姫崎の卒業公演開催「私を応援してくれる人が・・・
・・・らなるLinQ Ladyの曲が交互に披露された。 さらに卒業する姫崎愛未が、一番自分らしい曲として桜愛美、坂井朝香と共に「CHIKU-TAKU」を歌唱。瀬戸楓は卒業した深瀬智聖と一ノ瀬みくからバ..

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク