LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

桜愛美Sakura Manami 1086

桜愛美 - 桜愛美

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・桜愛美のまとめ集

本日の注目ニュース

桜愛美のブログ

1日前
福岡!
昨日はベストホールでLIVEでした!!!大阪→名古屋→東京→福岡それぞれのライブで感じたもの、学んだこと沢山ありました!そして、ホームである福岡ベストホールでのライブ!!お越しくださいました皆さ..
3日前
東京!!
今日は、表参道GROUNDにて!!東京にきておりますฅ(>ω<*ฅ) ✨初めての場所✨( ´・‿・`) ハーフツインテールしたお越しくださいました皆さん!!ありがとうございます✨たく..
5日前
名古屋にて!
LinQ2017秋 東名阪Q1stツアー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ第2章 虹の架け橋~』🌈✨名古屋LIVEおわりましたー✨X-HALL-ZEN- / THEATER OSUにて!!あり..
6日前
大阪にて!
今日は大阪にて、LIVEでした!!am HALLさん\( 'ω')/お越しくださいました皆さん!ありがとうございました✨✨ 大阪とても久々だったので、来れてすごく嬉しかったです✨..
1週前
ツアー!
おはようございます!!さあ今日も一日始まりました!!朝です\( 'ω')/前を向いて突き進んでいこう♫♫ツアー情報✨明日は大阪にてツアーライブ!!!!歌い分けやフォーメーションも..
1週前
ツアー2日目!!
今日はツアー2日目でした!!お越しくださいました皆さん!ありがとうございました!!!昨日よりもたくさんの方が来ていただき、とても嬉しかったです✨✨そのあとは!!市役所前のクリエイターズにて、LI..
2週前
初日でした!
今日はツアー初日でした!!ロード・オブ・ザ・リンク東名阪Qツアー!!カラフルーッ!!!!爪もカラーも青で統一してみたのだ!!良い感じだ(・∀・)✨チョコキス!可愛らしさ全開のこの曲!!愛を込めて..

桜愛美のtwitter

2時間前

@sakura_manaminn

レッスンおわりー( ´・‿・`) 1日お疲れ様でした✨
12時間前

@sakura_manaminn

ユリゴコロ。 とても気になる映画🎬🎬
13時間前

@sakura_manaminn

こんにちまーなみん🌈ฅ(>ω<*ฅ) 今日も1日がんばろう!! 大学勉強、頑張るぞ✏️
13時間前

@sakura_manaminn

わたし、初✨韓国です!!!!! 頑張るぞ( ´・‿・`)🌈 twitter.com/linq_official/…
1日前

@sakura_manaminn

ブログ更新!「福岡!」 ⇒ ameblo.jp/manami-sakura/…
1日前

@sakura_manaminn

ファッションのテイストを変えてみたら、アパレルの人と勘違いされた😳ファッションって大事だね✨(*´ч`*)
2日前

@sakura_manaminn

配信スタート linliv.ee/7iSRdh4/tw/tl/…

Twitter (#桜愛美)

2時間前

@tsubasa_2005

桜愛美さんが出演しています!! #LinQ #桜愛美 【福岡県庁知らせた課】ローカル鉄道でぶらり旅 ~あまぎぐるりんフリーきっぷ~
@YouTubeさんから
4時間前

@iseji2902

#控えめに言って大好きな人 1位 つばさ 2位 とものり@ 3位 ひろくん(九州は元気🤗!) 4位 フジ 5位 じゅんや 6位 壽老麻衣(RKBアナウンサー) 7位 桜愛美@LinQ 8位 小日向舞菜@LinQ appli-maker.jp/analytic_apps/…
8時間前

@tayakenohikomat

@sakura_manaminn 사크라 마나미입니다…😃 (さくらまなみーむにだ) 桜愛美です…😃 잘 부탁합니다!😃 (ちゃ~る ぷったっかむにだ) 宜しくお願いしま~す!😃
13時間前

@bangdoll002

【福岡県庁知らせた課】 「ローカル鉄道でぶらり旅 ~あまぎぐるりんフリーきっぷ~」 【出演】桜 愛美(LinQ) ふくおかインターネットテレビ webtv.pref.fukuoka.lg.jp/ja/movies/deta… #福岡県 #LinQ #IQプロジェクト #桜愛美
14時間前

@idol_ierukana

[桜愛美]LinQ 1期生 まなみん 1996.03.12 福岡県出身 #LinQ
1日前

@1252kei_ve70

桜愛美 「福岡!」 ⇒ ameblo.jp/manami-sakura/… #アメブロ @ameba_officialさんから
1日前

@LinQ_official

【秋ツアー】 ツアーテーマソングができました!! 作詞/作曲 :桜愛美 唄/会場に集まってくれた皆さま+LinQメンバー!! 特設サイト→loveinq.wixsite.com/tour LinQマネージャーより… twitter.com/i/web/status/9…

桜愛美の関連ブログ記事

4日前
IQPトリセツ【LinQメンバー】
・・・の《新木さくら》さんと共にLinQのわを広げるキーパーソンになりそう。 また、LinQに対して非常に熱く、 伝える という事に重きを置いている。 【桜愛美】(まなみん、まなた..
4日前
2017/09/17 OA
・・・ZUKIハッピー・クローバー!」#94 ももいろクローバーZ/百田夏菜子・有安杏果 16:54~17:00 RKB毎日放送「福岡県庁知らせた課」#128 LinQ/桜愛美 17:30~1..
1週前
9月9日(土)2017秋東名阪Q1stツアー開幕にLinQ♪
・・・アー『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ第2章 虹の架け橋~』 1部:ロビー解放12:00/開場12:30/開演13:00 出演メンバー:吉川千秋、高木悠未、坂井朝香、桜愛美、山木彩乃、福山果奈..
2週前
2017/09/07 OA
・・・o☆・Kaede・Megu 大阪☆春夏秋冬/小川舞奈・八木杏菜・宮本茉奈・梶野恵園・芳森由奈・竹田瑠奈 LinQ/吉川千愛・小日向舞菜・海月らな・新木さくら・坂井朝香・桜愛美・高木悠未・福山果奈..
3週前
2017/09/02 OA
・・・・香山あむ・柊宇咲・工藤茶南・児玉のんの・歌代ミク・青空明日香・竹内己夏・西銘紗英・芹川梨咲・丸海留希・立石梨礼 LinQ/吉川千愛・小日向舞菜・海月らな・新木さくら・桜愛美・高木悠未・福山果奈..
3週前
2017/09/01 OA
・・・・香山あむ・柊宇咲・工藤茶南・児玉のんの・歌代ミク・青空明日香・竹内己夏・西銘紗英・芹川梨咲・丸海留希・立石梨礼 LinQ/吉川千愛・小日向舞菜・海月らな・新木さくら・桜愛美・高木悠未・福山果奈..
3週前
まなみんが新生LinQとしてお披露目✨✨
・・・ブルー担当💙 新たな気持ちで2日間よく頑張ったね😃 まなみんの好きなアイドルさんがいっぱいいて 血が騒いじゃったね(笑) 関東を満喫できて本当によかったですね☺ #桜愛美 #まなみん #LinQ..

桜愛美の関連動画

2017/06/25
桜愛美 / 自転車の歌 (2017.06.19 Music Aquarium vol.19)
2017/06/25
桜愛美 / 恩返しの歌 (2017.06.19 Music Aquarium vol.19)
2017/06/25
桜愛美 / 野に咲く花 (2017.06.19 Music Aquarium vol.19)
2017/06/25
桜愛美 / straw berry (2017.06.19 Music Aquarium vol.19)
2017/06/20
桜愛美(LinQ) 5thソロライブ 【2017年06月19日 Music Aquarium vol.19 会場:THE Voodoo Lounge】

桜愛美のQ&A

6ヶ月前
今年5月に女の子を出産します! 名前なんですが、いくつか案があります! 『りか』と『りりか』...
今年5月に女の子を出産します! 名前なんですが、いくつか案があります! 『りか』と『りりか』と『ゆみ』と 『かおり』と『もえ』と『さくら』と 『あいみ』と『ひな』と『はるか』と ...
6ヶ月前
自作で新ドラマを作ってみましたが、いかがでしょうか?
新設日テレ系金曜19時ドラマ(金ドラ19!) 偉人の料理人[字][デ] 【ストーリー】 「俺らが偉人たちが愛した料理を作り上げるぜ!」 発見された古文書を元に偉人の時代の伝説の料理を再現す....
2年前
名付けについて。
ぶった切り、今は豚切りなどとも言われてしまいます。 気になったことがあるのですが、 歩美(あゆみ)は「歩み」の「み」を漢字に変えただけなのであり。 歩香(あゆか)はなし。 同様に遥...
2年前
暗殺教室
暗殺教室の生徒を出席番号順に 並べて欲しいです 宜しくお願いします!
4年前
曲名や歌詞に、花の名前が入っている曲は ?
この質問タイトルのまんまです。 * ジャンルは今回も一切指定しません。 私の場合個人的趣味で、ついこの2曲を選びました。 本音は、この2曲しか浮かびませんでした。 皆さんなら、ど...
6年前
AKB48総選挙って意味ないですよね??
総選挙以外は前田がセンターなら前田が有利に決まってるだろ AKB48前田敦子 AKB48大島優子 AKB48柏木由紀 AKB48篠田麻里子 AKB48チームA AKB48チームK AKB48チーム..
6年前
AKB48・前田敦子の人気は嘘
☆Q10: 平均10.9% ☆最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜:平均12% ☆もしドラ:大コケ ☆桜のから手紙 ・大島優子:6.9% ・柏木由紀:6.3% ・渡辺麻友:6.1% ..

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク