LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

松村くるみMatsumura Kurumi 1076

松村くるみ - 松村くるみ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・松村くるみのまとめ集

本日の注目ニュース

松村くるみのブログ

1年前
思いを伝えます!!
おはようございます。いきなりのブログで、伝え方が上手くないかもしれませんがぜひ読んで頂きたいです。まず、熊本県で起こった地震でたくさんの方が被害にあわれています。地震は未だに続いており、不安な毎..
2年前
MARUKO 頑張らなきゃ
21:45だよ!?パカッ(๑•̀ㅂ•́)و✧こないだMARUKO新宿店さんへ行ってきたよー!まだまだ体を鍛え中!ショーも近いし、MARUKOさんのイメージガールとし 続きをみる 『著作権保護の..
2年前
LinQ最後のTシャツ発売!
こんばんは!21:35だよ?!パカッ(๑•̀ㅂ•́)و✧LinQとして最後の松村くるみTシャツを発売することが決まりました!発売期限があります。ちなみにすでに発売開始されてます(°0°)‼わおぜ..
2年前
発表させて頂きます
15:15だよ!?パカッ!皆さんお久しぶりです。LinQを卒業すると発表してから東京に出ました。あれから約2カ月近く経ちました。皆さんきっとくるみが何をしてるのかと思ってたと思います。遅くなりま..
2年前
夢を叶えませんか?
12:00だよ!?パカッ( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです!毎日毎日地道にお仕事頑張ってます!夢を持ってやるからこそ頑張れる!そんなくるみは夢を叶えるためにもある企画に参加してます!今話題の合格..
2年前
綺麗への道
こんばんは19:55だよ!!パカッ( ´ ▽ ` )ノなんか久しぶりにしたな~笑久しぶりに1日だけ福岡に帰ってました!オーディションそして、ラジオ久しぶりに何人かのメンバーにも会えてなんか緊張し..
2年前
2015年ラスト
2015年ラストの公演!LinQ年末紅白公演!くるみにとってもラストの紅白公演!本当に最高の思い出になりました。ステージに立つ幸せ。仲間との絆。チームLin 続きをみる 『著作権保護のため、記..

松村くるみのtwitter

Twitter (#松村くるみ)

3日前

@ryoma_kurmioshi

@seiji__777 わかるなぁわかるわかる!松村くるみ世代の星だよ、分かるよ!
3日前

@UeharaAsami_bot

松村くるみ】 第一印象 おとなし系ギャル! デカイ!w
5日前

@AVISPARUSSIA

@chiaki_yo 昨日はお疲れ様 LinQのライブ楽しかったです🙆 横浜アリーナから久しぶりに応援すると決めました🙆 ちなみに 松村くるみん以来 推しメンバーなかったけど 交流会の時に言ったとうり 千愛ちゃんを推します でわ また来月5日に
6日前

@AVISPARUSSIA

MYUちゃん 松村くるみちゃんと一緒の熊本出身か 何か 縁があるね🎵
6日前

@AVISPARUSSIA

松村くるみちゃん以来 LinQの推シメン 吉川千愛ちゃんに決めました 本人にも宣言したよ 2推し以降も考え中 ちなみに坂井朝香ちゃん MYUちゃんも交流しました
6日前

@UeharaAsami_bot

松村くるみ】 いつのまにか いつもレッスン着がサッカーユニフォームになってきて サッカー好きってことが判明したよね
1週前

@KRM_SA1110LT

今来たばっかりの電子レンジのボタンを開封時に壊しました松村くるみです

松村くるみの関連ブログ記事

4週前
IQPトリセツ【元LinQメンバー】
・・・。 なお、卒業前にはSupremeのスペシャルMVにも登場した【深瀬監督】というキャラ?でプロデュース公演を行い、大いにみんなを笑わせています。 【松村くるみ】(くるみん、だ..
4ヶ月前
LinQベストホール公演 参加記録
・・・バースデー公演 19 9/28 1部 #337 舞川あやバースデー公演 20 9/28 2部 #338 21 10/5 1部 #339 22 10/5 2部 #340 松村くるみバースデー公演 ..
6ヶ月前
新LinQ トリセツ【元メンバー①】
・・・い上げていた場面です。 なお、卒業前にはSupremeのスペシャルMVにも登場した【深瀬監督】というキャラ?でプロデュース公演を行い、大いにみんなを笑わせています。 【松村くるみ】(くるみん、だ..
1年前
4/23 LinQ 松村くるみ卒業公演
初めてLinQ公演ブログを見る方へ この日は松村くるみさんの卒業公演。 くるみんらしい、歌で聴かせる曲をメインに、王道のセトリ。 より大人に、芸能人のオーラを身にまとい…優しく透明感のある歌声で泣かせ..
2年前
10/12 LinQ 松村くるみ生誕公演
・・・ 落ちサビ くるみん→こころん ここでのこころんの声の伸びと透明度はピカイチ くる!くる!くる!くる!くるくるくるくる!くるみー! コールもあり。 アンコールは 委員『松村くるみ!』 観客 チャ..
3年前
2012~ アイドル、イベント活動記♪
・・・48 全国ツアーin NHKホール TeamN(3F 6L席) ◎7月25日 LinQ めざましライブ/お台場新大陸(6列センター) 出演メンバー:天野なつ、高木悠未、松村くるみ、杉本ゆさ、舞川..

松村くるみの関連動画

2017/01/31
Popular Videos - 松村くるみ
2016/03/05
4K × 4K人 【松村くるみ編】
2015/10/05
松村くるみ(まつむら くるみ)さんお誕生日おめでとうございます
2015/09/10
LinQ×ピザクック「ザ・投票バトル」 松村くるみ
2015/02/06
KBCラジオ「VEROQ(木)」番外編 ~松村くるみ

松村くるみのQ&A

1年前
上田城址公園の混雑状況は?
お盆休みに長野に旅行に行きます。 渋温泉に宿泊します。 いくつかの観光地に行く予定なのですが、(善光寺、小布施、野猿公園など)お盆休みの関係でどこもかなりの混雑が予想できます...
3年前
「地名」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に地名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Red Hot Chili Peppers - Dani ..
6年前
オススメの曲、教えてください。
皆さんの以下の条件(のようなもの)のうちどちらかに当てはまる曲を教えてください。 (1)鉄腕アトム(初代)から最新アニメまで全てのアニメのアニソン(全日帯・ 深夜帯)の中でお勧めの曲 (2)...
10年前
お勧めのアニソン・ギャルゲーソング・特撮の曲
毎度お世話になっております。 最近、色々とアニソンを聞いてはいるのですが、長時間聞くことが多くなって飽きやすくなりました。 そこで、皆さんのお勧めの曲を集めて聞いてみたいと...
17年前
ツインズ教師について
昔朝日系でやっていた「ツインズ教師」 がどういうものなのかがしりたい。 ネットできいたには 「いのっちが坊主頭でこどもができる」とか 「あゆとか管野美穂がでてた」とかけっこ...

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク