LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

杉本ゆさSugimoto Yusa 1072

杉本ゆさ - 杉本ゆさ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・杉本ゆさのまとめ集

本日の注目ニュース

杉本ゆさのブログ

6ヶ月前
「繋」LinQ杉本ゆさ卒業
こんばんは!無事卒業公演を終えました!!卒業公演、ライブ中もすっごく楽しくて1つも後悔なく全力でやり遂げました✨本当に6年間応援して下さった皆さん心からありがとうございました!!!!!私は幸せ者..
6ヶ月前
私から見た天野なつ
なつ。なつは、言うまでもなくLinQのリーダーでありLinQの先頭に立つメンバー。なつは、リーダーってゆう存在じゃなくてもLinQのエースでありなつが動かないと何も始まらないってくらいLinQに..
6ヶ月前
私から見た岸田麻佑
岸まゆ。もう岸まゆまできたかぁ。早っ!!岸まゆは、言うまでもなく私にとってめちゃくちゃ大切な人です。同い年であり、同期でありこの6年の日々を共に同じ気持ちで走ってきた仲間。戦友でした。初めてのメ..
7ヶ月前
私から見た原直子
原さん。原さんは、1期生でありLadyでありずっと一緒に走ってきたメンバー。真面目で優しくて気が利いてなんでもできて当たり前の存在。って感じでも、今思うと最初からこうではなくて原さんはめちゃくち..
7ヶ月前
私から見た山木彩乃
彩乃。彩乃は、今1番私のそばにいてくれるメンバー。後輩。ってゆう立場ですがプライベートでは1番今一緒にいるメンバーかな彩乃は、マイペースの天才。ってゆう自己紹介ぴったりってぐらいマイペースで、た..
7ヶ月前
私から見た坂井朝香
朝香。朝香は、この6年1番一緒に仕事をした仲間。朝香おらんやったら私のモデル活動も違ったものになっていただろうなぁ〜と思うと朝香の存在はそれぐらい私にとって大きいですそれだけじゃなくデビューした..
7ヶ月前
私から見た桃咲まゆ
ももちゃん。桃ちゃんは、1期生として6年一緒に走ってきた仲間。あの、かん高い癒しの声でいつも場の雰囲気をなごましてくれて桃ちゃんってゆう人柄がもうキャラクターでそのキャラで皆んなから愛されてる桃..

杉本ゆさのtwitter

杉本ゆさの出演番組

3日後
LinQの顔と名前だけでも! #22
9/23 19:30~20:00 [アイドル専門チャンネルPigoo(Ch.663)]

杉本ゆさの関連ブログ記事

3日前
【小説】two R+
第58章 CARD PULL~バトル⑧ー2~ 埜音は、決意を固めた。 「モラド・・・!ジョネ。雷と砂を混ぜることできる?」 「できるけど・・・!」 「その技を使って。タイルは、姿を変え..
4日前
【小説】two R+
第57章 CARD PULL~バトル⑧ー1~ 「あら~?私たち4人に対して。1人と戦うの~?」 「楽勝!」 森木がそう言うとマーアレナがニヤッとした。 「1人って誰が言った!」 埜音が..
4日前
【小説】two R+
第56章 CARD PULL~バトル⑦ー2~ マックスは、孔谷のそばに行くと。 「炎弾刀火(えんだんとうか)!」 ((ボッ!ゴォォォォ!)) マックスが炎を刀に絡ませて孔谷を切る。 「..
4日前
【小説】two R+
第55章 CARD PULL~バトル⑦ー1~ 「これは、秘書との戦いか・・・!」 「フッ・・・!勝つのは、俺たちだ・・・!」 夜叉がそう言うと孔谷がニヤッとした。 「女の秘書でも強いわ..
4日前
作品別好きなキャラクターランキング【13】
本日の記事は作品別好きなキャラクターランキングです。 今回もTop3とその他好きなキャラを簡単に書きました。 作品別好きなキャラクターランキング【13】 今回挙げる作品は・・・ 【テニ..
4日前
【小説】two R+
第54章 CARD PULL~バトル⑥ー2~ プロは、エックのそばに行くと。 「風舞鎌天(ふうぶれんてん)!」 ((ゴゴゴゴゴ!)) プロが風を鎌に絡ませてエックを飛ばす。 「ぐっ・・..
2週前
【小説】two R+
第53章 CARD PULL~バトル⑥ー1~ 「フッ・・・!これは、秘書であるやつらか・・・!」 「ざこは、ざこさぁ・・・!」 取采がそう言うとエックもニヤッとする。 「せいぜい。おお..

杉本ゆさの新着情報(Google)

2日前
グラビアアイドル・イメージ≫ 杉本 ゆさ for Yusa! ≪新品
グラビアアイドル・イメージ≫ 杉本 ゆさ ☆ for Yusa! ≪新品≫. ~グラビアアイドル商品をピックアップ~. ☆人気のグラビアアイドルの安値価格をチェックして ...

杉本ゆさの関連動画

2017/02/28
ソース娘。杉本ゆさ卒業スペシャル
2017/02/07
ソース娘。杉本ゆさ卒業スペシャル
2017/02/05
ソース娘。杉本ゆさ卒業スペシャル
2017/02/04
LinQ 杉本ゆさ グループ卒業を発表!「次の世代へバトンを渡したい」
2017/01/31
LinQ 杉本ゆさ グループ卒業を発表!「次の世代へバトンを渡したい」

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク