LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新木さくらAraki Sakura 1080

新木さくら - 新木さくら

新木 さくら(あらき さくら、1996年11月14日 - )は、日本の女性タレント、アイドル、女優。福岡県出身。ジョブ・ネット所属。

女性アイドルグループ「LinQ」のメンバー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・新木さくらのまとめ集

本日の注目ニュース

新木さくらのブログ

2日前
21歳初のいろんなこと
新木さくらです(=^▽^)σブログが遅くなりました。。誕生日の日に携帯を壊してしまいまして、iPhone8となり設定とかで色々遅くなりました(T_T)てゆうのは言い訳になるのですが(笑)2..
1週前
20歳の新木さくら 振り返り
新木さくらです(๑>◡<๑)写真見て、20歳の新木さくらを振り返り〜〜!バババーって載せるだけやけん!!(笑)ちなみに、20歳ラストにふさわしい だいすきなアイスを食べた!!!チョコ..
1週前
20歳ラストのライブin熊本
新木さくらです(๑˃̵ᴗ˂̵)タイトル通り今日は、20歳ラストのライブでした!!!誕生日は明後日の11月14日なのですが物販やったりでみんなおめでとうって言いに来てくれてありがとう(^ ^)まさ..
1週前
ちあきさんを独り占め
新木さくらです^_−☆今日は、嘉麻ふれあい祭りに今年も参加してきました〜〜!!!二年ぶりで、てるてる坊主の奇跡が誕生したぶりでした!! (わかる人にはわかる)わからない人のためにこちらをみてくだ..
2週前
追加ツアーが発表されました!
新木さくらですヽ(^o^)今週も駆け巡ってます!!ロードオブザリンク!!!2日と3日は大阪に2日間お邪魔しました!!KissBeeさん主催の対バンイベントも出演したよ〜〜!!!ありさちゃんがいつ..
3週前
10月ラスト!
新木さくらです(`・ω・´)今日で10月終わりますね〜〜なんかめっちゃ10月早かった気がするなんでやろ?ツアーで色々周りよるけんかな?(笑) とにかく早かった!!1年前どんな10月やったんかな?..
4週前
トキヲイキル
新木さくらです(°▽°)今日は、トキヲイキル 旗揚げ公演 初日でございました!!!!スペシャルゲストとして初日に出演させてもらいました!もう本当にほんとにこの舞台出演が決まった時は絶対無理!!セ..

新木さくらのtwitter

16時間前

@araki_sakura

タイに来てます🇹🇭 29°でございます(笑)
2日前

@araki_sakura

RT @LinQ_official: 【秋ツアー・40公演目】 @tenjinbesthall LINELIVE配信大好評‼︎ ご覧頂いた方、会場でLIVEの熱を一緒に届けてくれたファンの皆さん‼︎ ありがとうございました‼︎ 紹介曲『ハレハレ☆パレード』 LinQマネージ…
2日前

@araki_sakura

RT @rana_kaizuki: RKBラジオ 23:20頃〜 さくらなのラジオあります! 九州北部豪雨の被害に遭われた、朝倉へ行って来ました! ぜひその状況を皆さんに聴いて頂きたいです。 #RKBラジオ #LinQ
2日前

@araki_sakura

ブログを更新しましたとさっ♪ ameblo.jp/sakura-araki/e…
2日前

@araki_sakura

RT @LinQ_official: 【秋ツアー・39公演目】 @tenjinbesthall 1部は久々のセットリストでお楽しみ 頂きました‼︎ 紹介曲『V to ROAD』 2部は、16:30から開演です‼︎ そして…LINELIVEでも配信します‼︎ 配信→http…
2日前

@araki_sakura

福岡公演来てくれた皆さんありがとうございました〜〜🙂!!! #LinQ #ロードオブザリンク
2日前

@araki_sakura

RT @chiaki_yo: LinQ 「『ロード・オブ・ザ・リンク~LinQ第2章 福岡公演」 linliv.ee/6YGNDSO/co/ot/… #LINELIVE で配信中

Twitter (#新木さくら)

1週前

@araki_sakura

新木さくら(21)🎂🎉
7日前

@GEM_chisami_ist

今日お誕生日な新木さくらと久々LINEしとって、会いたくなっとる おめでと(*´꒳`*)ずっと私の推しめん
1週前

@araki_sakura

20歳の新木さくら 振り返りブログ! これがほんとに最後のブログだ!(笑) ameblo.jp/sakura-araki/e…
8時間前

@linq_fcb

【定期】 LinQ新木さくら一推し。一ノ瀬みく、秋山ありす、杉本ゆさも推してます。
9時間前

@takayouji11

大体その子が辞めてしまうか俺が飽きるかでいつの間にかアイドルの画像保存しなくなってるのに新木さくらだけはデビュー当時からずっと画像保存し続けてしまっているし実は俺は新木さくら推しなのかもしれん
16時間前

@akimaruchaaaan

かーな邸の玄関には新木さくらの写真が捨てられています
17時間前

@a0350a

今日の新木さくら合わせ *** 木く新さく #araki_sakura shindanmaker.com/411649

(^○^) 2ちゃんねる(新木さくら)

新木さくらの関連ブログ記事

3日前
2017/11/19 OA
・・・23:30/23:45~23:55 RKBラジオ「GIRLS☆PUNCH 今夜もあなたにLinQリック!/ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!」 LinQ/海月らな・新木さくら ばってん少女隊..
3日前
12/24(日)『第43回KBC ラジオ・チャリティ・ミュージッ・・・
・・・依谷明香里 高宮澪 涼本理央那 小嶋ひより 浅井いろは 24日(日)ゆめタウン3会場ミニライブ出演メンバー 吉川千愛、髙木悠未、坂井朝香、桜 愛美、山木彩乃、福山果奈、新木さくら、MYU、小日向..
1週前
2017/11/14 誕生日
・・・てん少女隊 チーム青大将 星野蒼良(ほしの そら) 2003年(14歳) ━─━─━─━─━─ IQプロジェクト LinQ 4期生(5期生) タレント、女優、グラビア 新木さくら(あらき さくら..
3週前
トキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」その1
・・・歌 浅井いろは(BudLaB)、井上真里奈(元いちご姫)、一ノ瀬みく natsuko(KANIKAPILA)、前原未晴、壇世理奈、藤松宙愛 日替わりゲスト 新木さくら(LinQ)、海..
4週前
◆10/25~29【福岡】舞台「トキヲイキル旗揚げ公演」TOPサ・・・
・・・、natsuko(kanikapila)、前原未晴、浅井いろは(BudLaB) 、井上真里奈、壇世理奈、藤松宙愛の参加が決定いたしました。 また、日替わりゲストに、新木さくら(LinQ)、 ..
4週前
◇【出演者情報まとめ】10/25~舞台「トキヲイキル旗揚げ公演 ・・・
・・・今後は、音楽のソロ活動など何でも挑戦したい今公演最年少の15歳、中学3年生。 ◆◆◆日替わりゲスト◆◆◆ 【日替わりゲスト】 25日19:00 新木さくら(LinQ)、2..
4週前
◇【チケット情報まとめ】【福岡】10/25~29「トキヲイキル旗・・・
・・・ https://www.quartet-online.net/ticket/tokiwoikiru1?m=0gfdhih ○日替わりゲスト [25日(水)19:00 新木さくら扱い 予約フォー..

新木さくらの新着情報(Google)

2日前
21歳初のいろんなこと
新木さくら です(=^▽^)σ. {39CA308F-7EFC-4809-A491-66AEB95F40F5}. ブログが遅くなりました。。 誕生日の日に携帯を壊してしまいまして、iPhone8とな..

新木さくらの関連動画

2017/11/10
「LinQは、これからがおもしろい。」 LinQ 新木さくら
2017/09/08
「LinQは、これからがおもしろい。」 LinQ 新木さくら
2016/06/24
LinQ新木さくらの桃咲まゆモノマネ
2016/04/21
LinQ新木さくら、大人の事情に逆らえない?坂井朝香&大庭彩歌と主演映画語る! 映画「みんな好いとうと♪」インタビュー1 #Sakura Araki #Japanese Idol
2016/03/16
LinQ ポ!ジ!ティブ!! 2016/03/16 警固公園 路上ライブ 新木さくら 坂井朝香 大庭彩歌 福山果奈 映画 みんな好いとうと♪ LinQ

新木さくらのQ&A

18時間前
この女性、誰かわかりますか? アイドルだと思います!
この女性、誰かわかりますか? アイドルだと思います!
1ヶ月前
この子誰かわかりますか?
この子誰かわかりますか?
1ヶ月前
No.33 新木さくら好きですか?
No.33 新木さくら好きですか?
3ヶ月前
画像の女性アイドルの名前と、所属のグループ名を教えて下さい。 よろしくお願い致...
画像の女性アイドルの名前と、所属のグループ名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。
9ヶ月前
LinQの新木さくらさんクラスになると、この芸能の仕事だけで生活は出来るのでしょ...
LinQの新木さくらさんクラスになると、この芸能の仕事だけで生活は出来るのでしょうか? ほかのアイドルさんはほかにアルバイトをしたり、別の仕事を掛け持ちして活動されてる方が多いと聞いてます。
10ヶ月前
新木さくら好きですか?
新木さくら好きですか?
11ヶ月前
新木さくらは何カップですか?
新木さくらは何カップですか?

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク