LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新木こころShinki Cocoro 1079

新木こころ - 新木こころ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・新木こころのまとめ集

本日の注目ニュース

新木こころのブログ

1ヶ月前
またね。
新木こころは昨日2017/08/20をもちましてLinQを卒業しました。沢山のお話プレゼントありがとうございました。長く書くのも読みにくいと思いますし、また2ヶ月後には帰って来ますので多くの事は..
1ヶ月前
広い心で見てね☺︎
新木です。あー。まだ全然実感無いなー。あと4日で自分がLinQじゃなくなるって。早いなー。時間ってもの凄く進むの早いね。儚い。最近は皆んなに「ここちゃんは卒業してからどうなるの?」と言われること..
1ヶ月前
2017/08/14
新木です。私のLinQにいた約4年間でゆういつ自慢できるのは、物販です。最近は話す人の「負のエネルギー」を私は取れてるなと感じるんです!感じてるだけです。笑笑顔にまでは言えませんが、スッキリ!だ..
1ヶ月前
新木です。今日のライブ後の物販で「今日の物販で最後なんだ」っていう言葉を聴いて改めて「ぁ、この方とはもう当分会えないんだ」って実感して悲しくなりました。寂しいとは思わないって今まで言ってたんだけ..
1ヶ月前
✂︎
新木です。前髪を切りました。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1ヶ月前
最後。
新木です。今日はボーカルレッスンが最後でした。今日受けてる途中でしってなんかしんみりした空気になっちゃったけど笑先生が最後に「みんな空の下」を歌ってくださった。歌や表現で人を感動させるって凄いな..
1ヶ月前
海はひろいーな
新木です。海ダァァァ2017初の海に行きました。地元の海なんやけども…これ朝の5時15分です2人で5:15から海でカニの巣穴を見つけてカニを探してましたいぇい。あさっぱら笑中国に行っちゃ 続きを..

新木こころのtwitter

1ヶ月前

@cocoro_araki

【拡散希望】 これで一旦休止のツイートになります。皆さん本当に沢山のメッセージ ありがとうございました。 SNSアカウントはありますので是非いつでもリプ待ってます。 2ヶ月後また会いましょう💓 またね ラスト姉妹写真。… twitter.com/i/web/status/8…
1ヶ月前

@cocoro_araki

LinQ新木こころ ブログを更新しました。 『またね。』【画像10枚】 ameblo.jp/kokoro-araki/e… #LinQ新木こころ #アメブロ
1ヶ月前

@cocoro_araki

まほ〜💓 ありがとう!!絶対会いに行くけん。ちなみにこころはねーまほのショート派やった🌟笑こころも大好きよ❤️ twitter.com/gem_maho_ist/s…
1ヶ月前

@cocoro_araki

' こんにちは🌟すみません遅くはなりますがブログもう少し時間をください! ラストジョブ行って来ます👟 #新木こころ
1ヶ月前

@cocoro_araki

RT @araki_sakura: 【拡散希望】 新木姉妹 最後の写真📸 見納めください!また撮ってツイートする日が来るのを待っとってね💞 お互い初めての別々の道やけど また一緒にステージに立とう!必ず!約束 3年9ヶ月おつかれさまでした!! #LinQ #新木さくら…
1ヶ月前

@cocoro_araki

@cocoro_araki 💐🌼🎤🎁🎖 ありがとうございます
1ヶ月前

@cocoro_araki

' 本日は素敵な卒業公演を ありがとうございました✨ LinQ新木こころとしての人生に悔いは無し! 約4年本当に幸せでした。 ありがとう。 #LinQ #新木こころ

Twitter (#新木こころ)

2時間前

@yumizo_z

@yumizo_z まだ新木こころだった←
2時間前

@yumizo_z

「GIRLS☆PUNCH」 (水)「今夜もあなたにLinQリック!」LinQ 新木こころ・海月らな よしもとRadio「バリカタ!!!」 | RKBラジオ | 2017/09/20/水 22:00-23:50 radiko.jp/share/?sid=RKB… #radiko
9時間前

@kuytyth1q

新木こころ/LinQ
19時間前

@morisikawaiibot

新木こころさんおはようございます
1日前

@kuytyth1q

新木こころ/LinQ
2日前

@morisikawaiibot

新木こころさんおはようございます
3日前

@morisikawaiibot

新木こころさんおはようございます

新木こころの関連ブログ記事

1日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(9/18現在・・・
・・・ガドクソン・・・宮城乃奈実 READY TO KISS・・・野田仁美 SAY-LA ・・・白石りか、西野葵 LinQ・・・志良ふう子、舞川あや、秋山ありす、新木こころ、伊藤麻希、岩本..
2週前
2017/09/07 OA
・・・川舞奈・八木杏菜・宮本茉奈・梶野恵園・芳森由奈・竹田瑠奈 LinQ/吉川千愛・小日向舞菜・海月らな・新木さくら・坂井朝香・桜愛美・高木悠未・福山果奈・山木彩乃・MYU・新木こころ・伊藤麻希・岩本..
2週前
9月9日 (土) 10日 (日) 【海外・イベント】J-POP ・・・
9月9日 (土) 10日 (日) サンフランシスコで開催されます、J-POP SUMMIT 2017に岸田麻佑、大庭彩歌、新木こころが出演いたします。 当日はミニライブに合わせ、J-POP SUMMI..
3週前
【2017年8月】
・・・ろん、それ以外にも幸せな瞬間がたくさんあった。 ■8/19 LinQ第1034回「大石芽依、瀬戸楓、姫咲愛未 卒業公演」 ■8/20 LinQ第1035回「新木こころ、伊藤麻希、岩本..
4週前
IQPトリセツ【エンタメ集団メンバー】
ここでは解体・再開発プロジェクトにより、LinQを卒業し、エンタメ集団として再スタートしたメンバーについてご紹介させて頂きます。 【新木こころ】(こっころ、ここちゃん、こぺし?) LinQ-Legen..
4週前
LinQとエンタメ集団
・・・モニー(公演)が最後にありました! 原さん(原直子) 岸まゆさん(岸田麻佑) 桃まゆちゃん(桃咲まゆ) おーばちゃん(大庭彩歌) いとーちゃん(伊藤麻希) ここちゃん(新木こころ) こっとん(岩..
4週前
241/1035=2割3分2厘
・・・ことも可能でしょう。 実はかなり期待をしているメンバーの一人です。 演劇は私も全く詳しくないのでこれ以上は書けませんが、公演成功に向けてがんばってほしいと思います。 ・新木こころ 2か月間、心..

新木こころの関連動画

2017/05/01
LinQ 新木さくらと新木こころの韓国再発見♡⑯観光編 ダイジェスト②
2017/05/01
LinQ 新木さくらと新木こころの韓国再発見♡⑮観光編ダイジェスト①
2017/05/01
LinQ 新木さくらと新木こころの韓国再発見♡⑭グルメ編 ダイジェスト
2017/04/25
LinQ 新木さくらと新木こころの韓国再発見♡⑬ソダム「豆腐鍋」
2017/04/21
LinQ 新木さくらと新木こころの韓国再発見⑫宝城(ポソン) 宝城旅館・得粮駅思い出通り

新木こころのQ&A

11年前
こういうラノベを探しています
「ラブひな」や「あいこら」のようなハーレムアニメ(?)的なライトノベルがあったら教えていただけますか? お願いします。 ちなみに今まで読んできたラノベは ・涼宮ハルヒシリーズ ・マ...

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク