LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

志良ふう子Shiira Fuko 1087

志良ふう子 - 志良ふう子

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・志良ふう子のまとめ集

本日の注目ニュース

志良ふう子のブログ

6ヶ月前
今まで本当にありがとうございました!
みなさんこんばんは!志良ふう子です(^^)寂しいですが、これがLinQ 志良ふう子として最後のブログとなります!思い出を振り返ると更に寂しくなっちゃってまだまだLinQに居たくなっちゃうから、あ..
6ヶ月前
志良ふう子卒業公演
みなさんこんばんは、志良ふう子です! 先日は、私の卒業公演にお越し頂きありがとうございました! 嬉しい事に、チケット完売いたしまして。来れなかった皆さんもLINELIVEで観てくださりありがと..
6ヶ月前
みなさんへ!
みなさんこんばんは(^^)志良ふう子です。卒業公演を終えて、一言だけ挨拶をさせて頂きます。私はこのアイドル人生で大きなステージに立ったり、色々なお仕事をさせて頂いたり、海外に行ったり、普通の女子..
8ヶ月前
私の気持ちです。
皆さんこんばんは! そして、もう既にご存知だとは思いますが……改めて。私、志良ふう子は学業に専念するため今年の3月をもって、LinQを卒業することになりました。突然の発表で皆さんを驚かせてしまい..
9ヶ月前
前向きに
今朝、LinQ解体が発表されました。突然のことでファンのみなさんを驚かせてしまったし、伝えられた時、私自身もすぐには整理がつかないくらい驚きました。LinQを更に向上していくために発足されたこの..
10ヶ月前
聞いてほしいこと
こんばんは〜〜!志良ふう子です!今日は生誕練習を兼ねたボーカルレッスンでした!それで今日ひとつ実感したことがありまして。みなさんに聞いてほしいわけです。なので寝る前にブログ更新します(^.^)聞..
10ヶ月前
ゆさP公演『GIFT』
こんばんはー!志良ふう子です!ベストホール、お越しいただいたみなさんありがとうございました〜〜!両部ともすごく盛り上がった〜〜〜〜!!ちなみに、一部はゆささんプロデュースの公演でした!!その名も..

志良ふう子のtwitter

6ヶ月前

@fuuko_shiira

志良ふう子 ブログを更新しました。 『今まで本当にありがとうございました!』【画像3枚】 ameblo.jp/fuuko-shiira/e… #志良ふう子 #アメブロ
6ヶ月前

@fuuko_shiira

なんだか最後まで私らしい事しちゃってます、、笑 すみません(>_<)!少々お待ちください!
6ヶ月前

@fuuko_shiira

先日、卒業公演で上手く弾けなかったピアノをRKBラジオ『GIRLS♡PUNCH』でリベンジさせてもらいました! 今、最後のブログを書いていますので、少し失敗してしまいましたが😢💦 良ければこちらの動画をご覧ください✨ I L… twitter.com/i/web/status/8…
6ヶ月前

@fuuko_shiira

このあと22:45からはRKBラジオ『GIRLS♡PUNCH WEDNESDAY 今夜もあなたにLinQリック』です! 私、志良ふう子ラストのガルパン! 実は!番組内であれを!リベンジしてます! 卒業公演来てくれた方は是非き… twitter.com/i/web/status/8…
6ヶ月前

@fuuko_shiira

RT @Mei_Oishi: ありがとう。
6ヶ月前

@fuuko_shiira

RT @kaede_seto1208: ふうこさんーーー!! 卒業おめでとうございます(*^^*) 今までありがとうございました!!! また絶対ご飯いきましょうね💗 #LinQ
6ヶ月前

@fuuko_shiira

RT @rana_kaizuki: 今日はふうこさんの卒業公演にお越しいただきありがとうございました! 最初から最後まで感動が絶えませんでした😭 ふうこさん、やっぱり大好きです!💓💓 #LinQ #志良ふう子 #卒業

Twitter (#志良ふう子)

16時間前

@kuytyth1q

志良ふう子/LinQ
2日前

@einatovalue

志良ふう子/LinQ
4日前

@idol_ierukana

[志良ふう子]LinQ 2期生 ふうちゃん 1998.12.17 福岡県出身 #LinQ
5日前

@tryk37lq

はぁ…… 志良ふう子ちゃん(*´ー`*)
5日前

@tryk37lq

@tendarloin 志良ふう子ちゃん戻ってきて。゚( ゚இωஇ゚)゚。
6日前

@idol_ierukana

[志良ふう子]LinQ 2期生 ふうちゃん 1998.12.17 福岡県出身 #LinQ
7日前

@kuytyth1q

志良ふう子/LinQ

志良ふう子の関連ブログ記事

1日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(9/18現在・・・
・・・、伊豆原もも、上水口姫香 ユイガドクソン・・・宮城乃奈実 READY TO KISS・・・野田仁美 SAY-LA ・・・白石りか、西野葵 LinQ・・・志良ふう子、舞川あや、秋山..
4日前
IQPトリセツ【LinQメンバー】
・・・ デビュー前からカウントダウン動画を毎日配信しており、人懐っこい感じや親思いな様子が好感が持てる。 ステージではオーバーなくらい色んな表情や仕草を見せていて… かつての志良ふう子さんを彷彿する場..
4週前
IQPトリセツ【元LinQメンバー】
・・・って更に輝きを増し、《イツレン》、《‪One for all for one‬》は皆が皆めいめいの曲と認めるほどに。 参考 大石芽依生誕2016 【志良ふう子】(ふうちゃん、..
4ヶ月前
LinQベストホール公演 参加記録
・・・32 北山真緒バースデー公演 82 11/23 #733 FRONTIER発売決起公演 83 12/13 #740 杉本ゆさバースデー公演 84 12/19 #743 志良ふう子バースデー公演 ..
5ヶ月前
20170505
・・・手より ライブの内容をあんまり覚えてないので感想が書けない🤦🏻‍♀️笑 一つ言えるのは姫崎愛未と福山果奈はかわいいぞ!!!!! あっ、あと、 3/26に卒業した志良ふう子ちゃん 相変わらず元..
5ヶ月前
【解体 考察】『みんなでLinQ ~杉本ゆさの献身と"・・・
・・・体プロジェクトの前後で LinQを卒業したのは4名。 既に秋山ありすは、 医師国家試験合格ならばLinQ卒業が折り込み済。 そして1月に卒業発表をした2名、 進学理由の志良ふう子と、既に中国での..
6ヶ月前
2017年3月26日 第977回 志良ふう子卒業公演
第977回 志良ふう子卒業公演 天神ベストホール ロビー開放14:30 開場15:00 開演16:00 【出演メンバー】 Lady/天野なつ、大庭彩歌、海月らな、岸田麻佑、小日向舞菜、瀬戸 楓、原..

志良ふう子の関連動画

2017/04/11
LinQ第562回志良ふう子Birthday公演「Fuー!Fuー!Fu-chan祭! 2014」
2017/03/27
LinQ キミがいたから (starring 志良ふう子) 2017 03 26
2016/09/18
LinQメンバー紹介してみた。No.20『志良ふう子
2015/10/04
【こわぼん】志良ふう子・原直子 コメント
2015/09/10
LinQ志良ふう子 ドラゴンネスト日本代表サポーター決定戦 意気込み

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク