LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

岩本琴音Iwamoto Kotone 1082

岩本琴音 - 岩本琴音

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・岩本琴音のまとめ集

本日の注目ニュース

岩本琴音のブログ

7日前
きょう∩˙ω˙∩
皆さんこんばんは!!そしてお久しぶりです!!岩本琴音です´ω`*今、12月6日~行われる舞台の稽古のために東京に来ております!!それで今日は今回の遠征最後のお休みということで、彩歌さんと岸まゆさん..
3週前
初舞台。
皆さん、こんばんは!!岩本琴音です。カムラックpresentsトキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」舞台終了しましたー✨✨1度でも観劇してくださった方ありがとうございました!!お花もあ..
1ヶ月前
真面目な話??
こんばんは!!岩本琴音です。最近は毎日舞台の稽古です!!演技の難しさと戦ってる毎日^^*でも、それが楽しくて、もっと舞台のこと知りたい。ってなってます!!難しい反面、学ぶこともあるし、向上心に繋..
2ヶ月前
東京→福岡( ¨̮ )
皆さん、こんばんは!!岩本琴音です。まぁタイトルの通り28日の夜から東京にいました!!!最近は東京に行くことも増えて、飛行機内の気圧?に耐えれるようにもなったんだよー😊😊耳も痛くなくなった笑なん..
2ヶ月前
1人〇〇( .. )
皆さん、こんばんは!!岩本琴音です。今日はミーティング、そしてレッスンしてきました!!!毎日なんかある。幸せ☺️☺️最近トキヲイキル集団行動だったわけですよ。この電車にみんなで乗ってー。的な感じ..
2ヶ月前
トキヲイキル(`へ´*)ノ
こんばんは🌙*.。岩本琴音です。ブログのヘッダーっていうのかな?が変わりました!!タイトルは岩本琴音のOfficial Blog。シンプルが良いです!!!シンプルイズベスト!そんな話より東京の話..
2ヶ月前
東京。
皆さん、おはようございます!!!岩本琴音です。昨日から東京に来ています!10月25日~10月29日に福岡の天神ベスト電器の11階天神ベストホールという所で、舞台があります!!「小さなカフェの片隅..

Twitter (#岩本琴音)

16時間前

@LIAUQ_bot

なんか書き方は重苦しいけど「ありゃ我ながら上手いこと言ったつもりだけどバズらなかったなワッハッハ」くらいの気持ちでいるし、護島もずっきー氏もLinQ沼は岩本琴音かせめてトキヲイキルに沈めるための伏線です。ちなみに今一番近いと思って… twitter.com/i/web/status/9…
20時間前

@tokiwoikiru

原直子が東京で行われる、タタカッテシネ第4.5回公演@中野・劇場HOPEに日替りゲストで出演することが決定しました!この公演は岸田麻祐、大庭彩歌、伊藤麻希、岩本琴音がレギュラー出演する舞台です!! 出演日:12月7日(木)14:0… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@otsukareraisu

#あなたが推している神7 1.瀬能愛未@きゅい~ん’ズ 2.百城楓華@パピマシェ 3.岩本琴音 4.平野ほのか🌸ハニースパイス 5.your hero™ 6.Twice Pics 7.Booty Eater Ween 👌 appli-maker.jp/analytic_apps/…
2日前

@jet_milk

たった1曲の登場で存在感をみせつける伊藤麻希に酔いしれた二日間だった。 大庭彩歌さんも岸田麻佑さんも岩本琴音さんも圧巻のパフォーマンスだった。 トキヲイキルの今後がいろいろと楽しみです。 それにしても元LinQメンバーが地下アイド… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@okb_desu

@gumtape_ 今なら岩本琴音推しメンにしてやってもいいかもしれん気分っす😊
2日前

@ossan9314

トキヲイキルは初見で、最初出てきたときは元LinQだってわからなかったわ メンバーもきしまゆ(何度か物販行ったことある程度)、おーばちゃん(ベストホールで二回くらい物販行った)、岩本琴音(ほぼ初見)の三人だけだったし
2日前

@tokiwoikiru

本日出演の「Eternal unrequited love vol.56@新宿SAMURAI」で岩本琴音、初の単独前物販を16:20から16:50に開催します! 是非お越しください!’

岩本琴音の関連ブログ記事

20時間前
12月7日【東京・舞台・原直子】日替りゲスト出演決定
タタカッテシネ第4.5回公演『燈火の中、貴方を想ふ』の日替りゲストで原直子の出演が決定しました! この公演は岸田麻祐、大庭彩歌、伊藤麻希、岩本琴音がレギュラー出演する舞台です。 平日木曜日の14:00..
4日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/17現・・・
・・・奈実 READY TO KISS・・・野田仁美 SAY-LA ・・・白石りか、西野葵 LinQ・・・志良ふう子、舞川あや、秋山ありす、新木こころ、伊藤麻希、岩本琴音、大庭彩歌、岸田麻..
5日前
11月【出演情報・東京】「トキヲイキル」ライブ出演情報
・・・ブレイヴ/花ちらし組/会心ノ一撃/parfait/little more./WithLove/花言葉はイノセンス/AndMore ※出演メンバーは、岸田麻佑、大庭彩歌、岩本琴音 初の3人ver ..
5日前
済)11月5日(日)【福岡】平尾八幡宮奉納祭り「ひら・ぐらフェス・・・
・・・-38 http://jinjajin.jp/modules/newdb/detail.php?id=8319 【出演】 原直子、岸田麻佑、大庭彩歌、桃咲まゆ、岩本琴音 【お問合せ】..
5日前
済)11月5日(日)【福岡・朝倉市】「あさくら」復興応援チャリテ・・・
・・・ml 日時:2017年11月5日(日)10:00~17:00 トキヲイキル出演予定時間は13時45分~14時35分です。 出演者:原直子・岸田麻佑・大庭彩歌・桃咲まゆ・岩本琴音
3週前
トキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」その2
・・・のではないでしょうか。 アクションシーンや早着替えなどの見せ場も無難にこなしてました。 推しの贔屓目を抜きにしても、主役としてしっかりと演技ができていたと思います。 ◆岩本琴音さん カフェのス..
3週前
トキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」その1
・・・どね。ガスメーターの取り換えと玄関扉枠の塗り替えに立ち会わなきゃいけなかったので。 というわけで、9回見た感想などを少し。 ◆出演者 IQプロジェクト トキヲイキル:岩本琴音、桃咲まゆ、原 直..

岩本琴音の関連動画

2016/09/18
LinQメンバー紹介してみた。No.16『岩本琴音

岩本琴音のQ&A

11ヶ月前
岩本琴音は何カップですか?
岩本琴音は何カップですか?
1年前
「本」がつく人物といえば誰ですか?何人でも挙げてください。 【回答例】 山本美...
「本」がつく人物といえば誰ですか?何人でも挙げてください。 【回答例】 山本美月さん 本田翼さん 橋本奈々未さん(乃木坂46)
1年前
「岩」がつく人物といえば誰ですか?何人でも挙げてください。 【回答例】 岩田華...
「岩」がつく人物といえば誰ですか?何人でも挙げてください。 【回答例】 岩田華怜さん(女優、元AKB48) 岩田稔選手(阪神タイガースの投手)
1年前
以下の15人の共通点は何でしょう? 3代目星泉/吉田礼/香田佳乃役の女優さん・元pr...
以下の15人の共通点は何でしょう? 3代目星泉/吉田礼/香田佳乃役の女優さん・元predia めぐちゃん・ 3代目ゴン=フリークス/キュアプリンセス/大和凛子役の声優さん・ Negicco Megu・..
12年前
「・・・太郎」といえば?
「・・ ・太郎」で思いつくのは、誰ですか?

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク