LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山木彩乃Yamaki Ayano 1091

山木彩乃 - 山木彩乃

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山木彩乃のまとめ集

本日の注目ニュース

山木彩乃のブログ

3日前
ツアーinTOKYO
もうすっかり秋っぽくなってきて寒いね〜♥︎...という事で今日はちょびっと秋コーデしてみた。(引きからのドアップw)本日は表参道にてライブさせていただきました。今日もスタンディングだったんですが、..
5日前
ツアー in 名古屋
ツアーin名古屋「X-HALL」お越し下さったみなさんありがとうございました…♥︎今日も熱かった…!!!!!今日はなんと、!!千紗の誕生日でした🎂🎉👏🏼みんなお祝いありがとうございました!!千紗..
6日前
ツアーin 大阪
大阪〜〜!!ツアーで大阪ライブでした!久しぶりの新幹線…やっぱ新幹線すきやん、、🚅💓まず今日は店舗さんへの挨拶回りから始まりまして、ポスターだったり、コメント書かせて頂きました今日の会場は、「a..
6日前
ツアーin 大阪
大阪〜〜!!ツアーで大阪ライブでした!久しぶりの新幹線…やっぱ新幹線すきやん、、🚅💓まず今日は店舗さんへの挨拶回りから始まりまして、ポスターだったり、コメント書かせて頂きましたゆうみんがブログに..
1週前
ツアー2日目 The Creators
ツアー2日目本日もベストホールにてありました。昨日より今日をモットーにお客さんも昨日より多かったし、ペンライトも持ってる人増えてました!嬉しい…歌もパフォーマンスも正直まだまだです、、けど、マイ..
2週前
ツアー初日
無事ツアー初日を迎えられました。11人のカラーはどうだったかな??あと、40公演この11人のカラーが眩しいくらいに輝いていく様を皆さんに見てほしいセットリストも皆んなで話し合いながら協議しながら..
2週前
前日
おはよ。今日はツアーのゲネ。はりきっていきましょ〜♪http://loveinq.wixsite.com/tour山木彩乃Twitterhttps:// 続きをみる 『著作権保護のため、記事の..

山木彩乃のtwitter

10時間前

@ayano_yamaki

. 自分自身の夢に向かってひたすら 突き進んでる女の子は本当輝いてる 笑顔がとてつもなくキラキラで 今日も素敵な出逢いがあった…♥︎ そんな子に5年前から好きでって 言われて…私ももっとひたすら 前向いて自分自身を磨きたいな♪って*ˊᵕˋ そんな今日この頃。
13時間前

@ayano_yamaki

. autumn🍂
2日前

@ayano_yamaki

. ツアーinベストホール ありがとうございました👏🏼💜 ツアー大阪名古屋東京福岡〜〜♪ 少しづつ虹の架け橋が出来てる🌈 一ヶ所でも来てくださった方、 拡散して下さった皆さん!! ありがとうございました。… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@ayano_yamaki

😂♥️💪🏼#ロードオブザリンク twitter.com/linq_official/…
3日前

@ayano_yamaki

カロリーなんて♪ twitter.com/linq_official/…
3日前

@ayano_yamaki

山木彩乃 ブログを更新しました。 『ツアーinTOKYO』【画像7枚】 ameblo.jp/ayano-yamaki/e… #山木彩乃 #もうすっかり秋 #アメブロ

Twitter (#山木彩乃)

3日前

@ayano_yamaki

山木彩乃 ブログを更新しました。 『ツアーinTOKYO』【画像7枚】 ameblo.jp/ayano-yamaki/e… #山木彩乃 #もうすっかり秋 #アメブロ
6日前

@ayano_yamaki

山木彩乃 ブログを更新しました。 『ツアーin 大阪』【画像8枚】 ameblo.jp/ayano-yamaki/e… #山木彩乃 #アメブロ
1日前

@mfluder_kurage

“この間LinQの山木彩乃ちゃんと焼肉デートしてきた 彩乃ちゃんとはお仕事の話か可愛い女の子の話をひたすらしよる” / “松元絵里花 公式ブログ - * - Powered by LINE” htn.to/e5JwMs
2日前

@idol_ierukana

[山木彩乃]LinQ 2期生 あやのん 1996.01.03 熊本県出身 #LinQ
2日前

@erika_incent

* この間LinQの#山木彩乃 ちゃん…
2日前

@KumaQ61

熊本出身アイドルLinQ山木彩乃がシモキタじゃなくアシキタ(芦北)に移住し銃をうたせてもらって漁師になった? kumaque.com/post-5224/ #熊本 #芦北 #LinQ #山木彩乃 #アイドル
2日前

@aoi_shinji1125

LinQとの出会いは、ほくそう春まつりでした。毎年観ていて可愛いなと思ってはいましたが、それ程熱は上がらなかったんですよ。でも、今年、その会場で、笑顔が印象的だった山木彩乃ちゃんからライヴのビラを貰い、中野に行って、それでハマってしまったという事なんですねぇ~ #LinQ

山木彩乃の関連ブログ記事

4日前
IQPトリセツ【LinQメンバー】
・・・大人しい子。 目線もなかなか合わせてくれないが、目線を外すと見てくる面もあり、何気にヤキモチ焼き。 参考 MYU生誕2015 MYU生誕2016 【山木彩乃】(あやのん、のん..
4日前
2017/09/17 OA
・・・/渡辺みり愛・鈴木絢音・山崎怜奈 18:00~18:30 FM福岡「ピザクック presents 悠未と彩乃のLinQuestion?!」#3 LinQ/高木悠未・山木彩乃 18:00~..
1週前
9月9日(土)2017秋東名阪Q1stツアー開幕にLinQ♪
・・・ード・オブ・ザ・リンク~LinQ第2章 虹の架け橋~』 1部:ロビー解放12:00/開場12:30/開演13:00 出演メンバー:吉川千秋、高木悠未、坂井朝香、桜愛美、山木彩乃、福山果奈、新木さ..
2週前
2017/09/10 OA
・・・渡辺みり愛・斎藤ちはる・能條愛未 18:00~18:30 FM福岡「ピザクック presents 悠未と彩乃のLinQuestion?!」#2 LinQ/高木悠未・山木彩乃 19:30~..
2週前
2017/09/07 OA
・・・大阪☆春夏秋冬/小川舞奈・八木杏菜・宮本茉奈・梶野恵園・芳森由奈・竹田瑠奈 LinQ/吉川千愛・小日向舞菜・海月らな・新木さくら・坂井朝香・桜愛美・高木悠未・福山果奈・山木彩乃・MYU・新木ここ..
3週前
2017/09/03 OA
・・・辺みり愛・井上小百合・和田まあや 18:00~18:30 FM福岡「ピザクック presents 悠未と彩乃のLinQuestion?!」#1 LinQ/高木悠未・山木彩乃 19:45~..
3週前
2017/09/02 OA
・・・・児玉のんの・歌代ミク・青空明日香・竹内己夏・西銘紗英・芹川梨咲・丸海留希・立石梨礼 LinQ/吉川千愛・小日向舞菜・海月らな・新木さくら・桜愛美・高木悠未・福山果奈・山木彩乃・MYU 26..

山木彩乃の新着情報(Google)

1日前
この間LinQの山木彩乃ちゃんと焼肉デートしてきた 彩乃ちゃんとはお仕事の話か可愛い女の子の話を ...
この間LinQの 山木彩乃 ちゃんと焼肉デートしてきた 彩乃ちゃんとはお仕事の話か可愛い女の子の話をひたすらしよる”. idol · mfluderのコメント; 2017/09/19 2..

山木彩乃の関連動画

2017/09/08
「LinQは、これからがおもしろい。」 LinQ 山木彩乃
2017/04/12
LinQ 城崎はるな 山木彩乃 Chocolate Kiss 2014 04 03
2016/09/18
LinQメンバー紹介してみた。No.24『山木彩乃
2016/03/14
LinQ ② ハレハレ☆パレード 2016/03/13 博多駅 (高木悠未さん山木彩乃さん推しカメラ) 九州新幹線全線開業5周年記念イベント
2016/02/12
LinQ - 伊藤麻希 VS 山木彩乃

山木彩乃のQ&A

2日前
「The Girls Live」 こぶしファクトリーの浜野彩乃さんインタビュー。 ファンじゃ...
「The Girls Live」 こぶしファクトリーの浜野彩乃さんインタビュー。 ファンじゃないけど泣けた。 こういう話聞くと、兼任とか言って事務所がモー娘。に1人簡単に加入させた事、あらため て??..
9ヶ月前
山木彩乃は何カップですか?
山木彩乃は何カップですか?
9ヶ月前
【第1回ハロプログルー プ押しメンランキング】 ハロプログループであなたの好き...
【第1回ハロプログルー プ押しメンランキング】 ハロプログループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票してください。 【ハロプログループ】 【モーニング娘。16】 譜久村聖 生 田衣梨奈 飯窪春..
2年前
ハロー!プロジェクトにいるメンバーの正確な数を知りたいです! モーニング娘さん...
ハロー!プロジェクトにいるメンバーの正確な数を知りたいです! モーニング娘さんの曲を聴いて好きになった者なのですが、ハロプロって、モー娘。以外にもアンジュルムや℃-uteやJuice=Juiceなど…..
2年前
ハロプロファンへ質問です。アメトーークでこれまでに放送された企画で、「◯◯芸...
ハロプロファンへ質問です。アメトーークでこれまでに放送された企画で、「◯◯芸人に出演してほしいハロプロメンバー」というのがありましたらお願いします。 ちなみに僕が考えたものは・・・ (※中には個人的..
2年前
ハロプロのグループでそれぞれ推しメンは誰ですか? 自分は、°C-uteは矢島舞美、...
ハロプロのグループでそれぞれ推しメンは誰ですか? 自分は、°C-uteは矢島舞美、中島早貴 モーニング娘。'15は鞘師里保、尾形春水、野中美希、羽賀朱音 アンジュルムは和田彩花、福田花音、室田..
2年前
モーニング娘。15の12期 アンジュルム3期 juice=juice こぶしファクトリー つば...
モーニング娘。15の12期 アンジュルム3期 juice=juice こぶしファクトリー つばきファクトリー メンバーそれぞれ先輩順に並べるとどうなりますか? 浜ちゃんは結構上の方なんでしょうか?

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク