LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

天野なつAmano Natsu 1067

天野なつ - 天野なつ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・天野なつのまとめ集

本日の注目ニュース

天野なつのブログ

2ヶ月前
天野夏祭り2017後編
続きです(笑)Sweet My Songのあとは、なんとなんとMCで千愛がお手紙を読んでくれました。ちょいちょい間違えてるのかわいい(笑)あまりにも嬉しすぎた内容だったし新生LinQをまだ見に行っ..
2ヶ月前
天野夏祭り2017前編
天野夏祭り2017!!inタツノコ55カフェ 今年も開催することができました!!!最初はやるべきかすごく迷いました。生誕祭って私の中ではなんというか自分自身の一年の区切りみたいなもので自分のことを..
3ヶ月前
Amano Natsu Birthday Party「天野夏祭り2017」開催のお知らせ
現在、足の怪我により休業中の天野なつですが先日8月12日に24歳の誕生日を迎えました。ファンの皆様より大変多く寄せられておりました、誕生日イベントを9月23日(土)タツノコ55(ゴーゴー)カフェ..
3ヶ月前
@JAM
新生LinQ誕生!!@JAM見に行ってきましたー!!!!最初やし気になるし、見らんやったらそわそわしそうって思って、高くなる前に早めに飛行機とった😊👍正直言うと、どこがどうとかびしびし言えるわけ..
3ヶ月前
終わりと始まり
8月19日瀬戸楓、大石芽衣、姫崎愛未がLinQを卒業して、芸能界を引退し自分の道へ進んでいきました。そして8月20日岩本琴音、新木こころ、伊藤麻希、大庭彩歌、桃咲まゆ、岸田麻佑、原直子がLinQ..
3ヶ月前
24歳
8月12日24歳の誕生日を迎えました!!!あっという間に24歳!!12日はベストにも行ってたので、メンバーにも会えて、友達にも会えたので、いろいろお祝いしてもらいました😊😊そして長らくファンのみ..
5ヶ月前
これから
「IQプロジェクト」についての発表がありました!!解体再開発プロジェクトが始まって半年間ファンのみなさんからたくさんの愛をもらいました。IQプロジェクトを発足することになりました!!新しいLin..

天野なつのtwitter

1週前

@natsu_amano

さくおめでとう🎂💕いちごがでっかいね😳!! twitter.com/araki_sakura/s…
1週前

@natsu_amano

原直子さすがだー!!✨✨ twitter.com/naoko_hara/sta…
2週前

@natsu_amano

ベストホール✨見に行こうー👍👍 twitter.com/chisemiku/stat…
2週前

@natsu_amano

ももちゃんとランチ行く予定やったっちゃけど、千愛も合流して、3人で歩きよったらゆうみとばったり会って、interim揃った✨すごい(笑)
2週前

@natsu_amano

日本一おめでとう\(^o^)/!!!
3週前

@natsu_amano

ひめキュンさんお疲れ様でした✨ もう6年以上の付き合い!愛媛でも福岡でも東京でも、、、いろーんなとこで一緒にライブして、Linキュン同盟の思い出たくさんでした!! 最後会いたかったー😭本当にありがとうございました✨ twitter.com/himekyun/statu…
3週前

@natsu_amano

愛美おめでとう✨すごい☺️!!! twitter.com/cheerz_idol/st…

Twitter (#天野なつ)

7時間前

@kuytyth1q

#LinQ 天野なつ
17時間前

@hamaBOZU

天野なつさんにひたすらがんばりかこの写真送り続けてた時期か
17時間前

@phantom_history

なっちゃんのないしょの休日 天野なつ
21時間前

@kaidora_suki

トキヲイキルに天野なつが加入したらって妄想を仕事中にしたら天野かっこいいってなった(ん? #天野なつ #トキヲイキル
2日前

@__chan34

LinQも1回は行きたかったなあ、、天野なつちゃん、、、
2日前

@RikoShige

@ranran37_ryuhei 天野なつ→怪我離脱 蘭ちゃん→卒業 なみじ→卒業 この流れだと今田危ない😔😔
2日前

@nanananananall

天野なつ祭のはしゃいだOne Loveを思い出すな🤔

天野なつの関連ブログ記事

6日前
2週間後にベルナール
・・・6ユンズビルB1 (JR高円寺駅南口より徒歩1分) 〈出演〉 仲村大輔 上田郁代 本倉さつき (以上、劇団PIS★TOL) 小笠原大史 堀之内良太 山本萌花 松下美優 天野なつ子 大嶋麻沙美 佐..
1週前
港町ベルナール
・・・8595 ※購入希望役者を「伊藤真」と御選択下さい 〈出演〉 仲村大輔 上田郁代 本倉さつき (以上、劇団PIS★TOL) 小笠原大史 堀之内良太 山本萌花 松下美優 天野なつ子 大嶋麻沙美 佐..
2週前
今月末に
・・・6ユンズビルB1 (JR高円寺駅南口より徒歩1分) 〈出演〉 仲村大輔 上田郁代 本倉さつき (以上、劇団PIS★TOL) 小笠原大史 堀之内良太 山本萌花 松下美優 天野なつ子 大嶋麻沙美 佐..
2週前
宣伝&感謝
・・・6ユンズビルB1 (JR高円寺駅南口より徒歩1分) 〈出演〉 仲村大輔 上田郁代 本倉さつき (以上、劇団PIS★TOL) 小笠原大史 堀之内良太 山本萌花 松下美優 天野なつ子 大嶋麻沙美 佐..
3週前
永野人形師 経済産業大臣奨励賞を受賞
・・・ 11/3はフリーらしい11/7も帰りの飛行機までフリー2017年10月20日 22:30 その影響でファン代表としてテレビ出演も > LinQリーダーの天野なつ ファンの有り難み..
3週前
⍟ はっぴーばーすでー
・・・ゃん&萌さんの お誕生日をお祝いしました🎉 \ 久美ちゃん&萌さんオメデトー♡ / 左から順番に… 藤倉梓さま、中村萌子さん、鶴野久美ちゃん、私、天野なつこちゃん、相澤祥子ち..
2ヶ月前
舞台 『まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージ』・・・
・・・14・16夜・17昼、18) : ナターシャ 栗生みな : 吠埜りいの/のっちょん ナレーション:三森すずこ 《アンサンブル》 小倉江梨花 水萌みず 矢野冬子 天野なつ子 依東杏奈 大澤..

天野なつの関連ニュース

13時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3ヶ月前
LinQ未来への決意語ったメンバー7人卒業セレモニー、新ユニットの旗揚げ公演発表 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー LinQ未来への決意語ったメンバー7人卒業セレモニー、新ユニットの旗揚げ公演発表 音楽ナタリー だから絶対にどんな形になっても皆..
3ヶ月前
LinQの第1035回定期公演でメンバー7名が卒業、新ユニット「トキヲイキル」として始動 - lopi・lopi(ロピロピ)
LinQの第1035回定期公演でメンバー7名が卒業、新ユニット「トキヲイキル」として始動 lopi・lopi(ロピロピ) MCで卒業メンバーが最後の自己..
3ヶ月前
LinQが大石、瀬戸、姫崎の卒業公演開催「私を応援してくれる人がいてくれて本当に幸せ」 - 音楽ナタリー
音楽ナタリー LinQが大石、瀬戸、姫崎の卒業公演開催「私を応援してくれる人がいてくれて本当に幸せ」 音楽ナタリー ステージにはリハビリ中の ..
5ヶ月前
LinQ「IQプロジェクト」始動!再編成で新メンバー含む11人に - 音楽ナタリー
音楽ナタリー LinQ「IQプロジェクト」始動!再編成で新メンバー含む11人に 音楽ナタリー なお大石芽依、瀬戸楓、姫崎愛未の3人は、本人たち..
5ヶ月前
【北海道アイドルファイル番外編】LinQから見た北海道の魅力とは - ウオーカープラス
ウオーカープラス 【北海道アイドルファイル番外編】LinQから見た北海道の魅力とは ウオーカープラス 北海道を拠点に活動しているアイドルグルー..
6ヶ月前
「LinQ」リーダーなつ 不屈の車いすパフォ…聖地で誓った完全復活 - スポーツニッポン
「LinQ」リーダーなつ 不屈の車いすパフォ…聖地で誓った完全復活 スポーツニッポン リーダーの重責を果たし、リハビリ休養へ。九州、福岡を拠点とするアイ..

天野なつの関連動画

2017/07/12
LinQ 姫崎愛未 天野なつ CHIKU-TAKU
2017/05/15
LinQ 天野なつ SUMMER DAYS
2017/04/12
天野なつがカムラックをご紹介
2017/02/20
【B.L.T.】20±SWEET[2015 SUMMER] LinQ・天野なつさんメイキング動画
2017/01/26
カムラックイメージキャラクター 天野なつ

天野なつのQ&A

6ヶ月前
天野なつ どう思いますか?
天野なつ どう思いますか?
11ヶ月前
天野なつは何カップですか?
天野なつは何カップですか?
1年前
以下の21人の共通点は何でしょう? Ye-Aの最年長リーダー・仮面女子&アリス十番の...
以下の21人の共通点は何でしょう? Ye-Aの最年長リーダー・仮面女子&アリス十番の現リーダー・ G☆Girlsの新リーダー・元OS☆Uの現グラドル ぴーとも・ LinQの現リーダー&..
2年前
おすすめの本を教えてください!! みなさんのおすすめする本を教えてください!!...
おすすめの本を教えてください!! みなさんのおすすめする本を教えてください!! 基本、どんなジャンルでも読みますが、 ノンフィクションは無理です。 それから、ベッタベタの恋愛小説は少し苦手です......
2年前
@JAM 2014 に出演しているLinQのメンバーを教えてください。 最近ちょっと興味を持...
@JAM 2014 に出演しているLinQのメンバーを教えてください。 最近ちょっと興味を持ち始めましたが、HPのプロフィール写真と比べても、誰が誰かほぼ分かりません。 辞めてしまったコもいるようです..
2年前
面白い本を探しています!! シリーズものの小説が読みたいのですがなかなか自分では...
面白い本を探しています!! シリーズものの小説が読みたいのですがなかなか自分では見つけられなくて.... おすすめがあれば教えていただきたいです。 私は「バチカン奇跡調査官」「妖埼庵夜話」「ホーンテ..
3年前
LinQってカワイイ子が多いですよね?
LinQってカワイイ子が多いですよね?

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク