LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大石芽依Oishi Mei 1083

大石芽依 - 大石芽依

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大石芽依のまとめ集

本日の注目ニュース

大石芽依のブログ

1ヶ月前
LinQ
LinQというこんなにも素敵なグループに入れたこと、これからもずっと忘れません。ステージからみた皆さんの笑顔。物販で話した時間。SNSでの皆さんからのメッセージ。全部、全部、宝物です。ここまで私..
1ヶ月前
明日
明日が来ることはすっごく不安だけど、少し楽しみだったりします。よかった。成長できてたみたい。今日は最後のレッスンでした。メンバーみんなと汗や涙を流しながら成長してきた場所。色んなことがあったなあ..
1ヶ月前
あやのんへ
こんにちは💭あっついですね😑とっても眠たいおおいしさんなのですが、今日はあやのんのことを書きます!あやのん♥めいね、ほんとにあやのん大好きなんです。笑顔はもちろんやけど、性格が本当にすき。Lin..
1ヶ月前
Futurestage
こんばんは!8月12日1部は、私のプレゼンツ公演でした❣️セトリは芽依プレゼンツOPSEchocolateKissワンフォーオールシュプリームシュワシュワシュワリMC Telephoneイツレン..
1ヶ月前
らすとがふえていく
こんばんは!昨日東京から帰ってきましたただいま!❣️最後のイベント、最後の東京遠征が、今週末で終わりました!うーん。。泣いた!!!笑東京遠征行きたくて頑張った時期やったり、選ばれなくて泣いた日々..
3ヶ月前
お知らせ
おはようございます!早朝から、みなさんをビックリさせてしまって本当にごめんなさい。LinQオフィシャルで発表されたとおり大石芽依はLinQを卒業します。LinQ1期生としてデビューして、あっとい..
4ヶ月前
あと8日
こんにちは!あー、この写真何回見てもにやーってしてしまう。。🙈今は、毎日27日の中野サンプラザに向けて朝から夜までレッスンがあってます!最近よーくいろんなことを考えるようになって、LinQ解体、..

大石芽依のtwitter

1ヶ月前

@Mei_Oishi

LinQ ameblo.jp/mei-ooishi/ent… 最後のブログを更新しました。 是非見てください!
1ヶ月前

@Mei_Oishi

今日8月19日 LinQを卒業しました。 本当にありがとうございました! 最後のブログ描きます! 少し時間かかるかもだけど… まっててね!
1ヶ月前

@Mei_Oishi

ありがとう。 今日はよろしくね。 gamp.ameblo.jp/myu-linq/entry…
1ヶ月前

@Mei_Oishi

おはよう💭 今日は一番いい日にしよう。
1ヶ月前

@Mei_Oishi

RT @ayano_yamaki: LinQで出逢えた事に感謝。 いつも皆んなを笑顔にしてくれてた MEIMYUはずっと残っていきます。 twitter.com/myumyu_linq/st…
1ヶ月前

@Mei_Oishi

ずっといっしょ。 4年間ありがとう。だいすきだよ。 twitter.com/myumyu_linq/st…
1ヶ月前

@Mei_Oishi

この6年間あまり成長できてなかったかもしれない。なんて不安になったりしたけど 写真みてて思いました。 よかった。成長してた! ついに明日です。 泣いても笑っても最後! 楽しもうね!

大石芽依の関連ブログ記事

1日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(9/18現在・・・
・・・美 SAY-LA ・・・白石りか、西野葵 LinQ・・・志良ふう子、舞川あや、秋山ありす、新木こころ、伊藤麻希、岩本琴音、大庭彩歌、岸田麻佑、原直子、桃咲まゆ、大石芽依、瀬戸楓、姫崎愛未..
2週前
2017/09/07 OA
・・・恵園・芳森由奈・竹田瑠奈 LinQ/吉川千愛・小日向舞菜・海月らな・新木さくら・坂井朝香・桜愛美・高木悠未・福山果奈・山木彩乃・MYU・新木こころ・伊藤麻希・岩本琴音・大石芽依・大庭彩歌・岸田麻..
3週前
【2017年8月】
・・・ ■8/11 LinQ第1028回「坂井朝香Birthday公演」 ■8/11 LinQ第1029回「瀬戸楓presents公演」 ■8/12 LinQ第1030回「大石芽依presents公..
4週前
IQPトリセツ【元LinQメンバー】
・・・ンジを果たし… セクシー歌のお絵かきお姉さん に← Ladyを、LinQを彩る重要なピースとなっています。 参考 瀬戸楓生誕2016 【大石芽依】(めいめい) F..
4週前
8月20日(土)あーみん、めい、かえぴょん卒業公演にLinQ♪(・・・
・・・ね。体力に自信がないだけで(^^;; 14時開演まであと45分もあるので、その間に体力がかなり削られました←w 8/19 (土) 【福岡特別公演】LinQ第1034回「大石芽依、瀬戸 楓、姫崎愛..
1ヶ月前
8/19-20 あーみん卒業公演他
・・・7)FRONTIER 18)HANABI!! ex)one love~キミへの贈り物~ ex)for you (勝手に引用してしまったw) LinQから姫崎愛未さん、大石芽依さん、瀬戸楓さんが..
1ヶ月前
LinQ第1034回 大石芽依、瀬戸楓、姫崎愛未 卒業公演『PO・・・
ONE FOR ALL FOR ONE Supreme ウエッサイ‼︎ガッサイ‼︎ ハジメマシテ LinQuest ~やがて伝説へ・・・ さくら果実 No Lady,No Life 全..

大石芽依の関連動画

2016/09/18
LinQメンバー紹介してみた。No.17『大石芽依
2016/01/10
LinQ - MYU VS 大石芽依
2015/09/10
LinQ×ピザクック「ザ・投票バトル」 大石 芽依
2015/03/13
KBCラジオ「VEROQ(木)」番外編 ~大石芽依
2014/08/31
【めいめい】大石芽依ちゃんがかわいいね【LinQ】

大石芽依のQ&A

6年前
声優専門学校
有名な声優の専門学校ってなんですか? できれば、その専門学校の卒業生を教えてください>< あと、専門学校、在学中、または卒業生の方がいれば、どんな様子か教えてほしいです!

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク