LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大庭彩歌Ooba Ayaka 1069

大庭彩歌 - 大庭彩歌

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大庭彩歌のまとめ集

本日の注目ニュース

大庭彩歌のブログ

1週前
なう!
こんばんは!東京なうです!稽古でした!!前回の舞台で一緒だった未晴ちゃん♡また会えて嬉しい♥️♥️今日の稽古も自分が出てないシーンを見てたくさん笑った!!自分が出てるシーンは笑 続きをみる 『..
1週前
そわそわ
今日はトキヲイキルでライブ!!ことちゃんと、きっしー3人で✨✨君に紡ぐメッセージという曲は初めて1人で歌わせてもらいました!!歌、好きだなぁ、、初の3人のライブどうでしたかなぁ??♥️そのあとは..
1週前
さぁ!
ブログ久々ですね!さぁ!何から書こう!笑今、トキヲイキルとして活動させていただいてますがトキヲイキル旗揚げ公演舞台!!無事に終わりました!!!来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、..
2ヶ月前
卒業してから初めてのブログになっちゃった!
ブログ久々⭐⭐さあ!LinQを卒業してもうすぐで1ヶ月経とうとしてます😊早い早い!卒業してから、暇になるのかな〜〜〜お仕事あるかな〜〜〜と不安でしたが👀笑ありがたいことに毎日充実してます✨✨この..
4ヶ月前
おめでとう!
おととい、きのうの公演ではことね、こころ生誕公演でしたっ🎂♥️2人とも本当に輝いてたっ❗❗パワーをすごく感じて、素敵な公演でしたね✨✨✨ことちゃん、上から見てたよぉ😊歌も良くて、Lady曲もかっ..
5ヶ月前
ドキドキ
こんばんは😊今日は、福岡県庁知らせた課の収録でした✨エコについて!小さいことの積み重ねがエコに繋がるんだなぁーって勉強にもなりましたっ✌️✌️エコトンと😗💛放送は、8月6日RKB毎日放送16:5..
5ヶ月前
くらい
雨がひどいことに、、ニュース見てると、すごい現場になってますね、、昨日の夜?朝方?も、雷の音が大きすぎて!何か爆発してるんじゃないかってくらい!自然って本当に怖い、、みなさんも気をつけてください..

大庭彩歌のtwitter

1時間前

@ayaka_ooba1

@sakura_manaminn 5月でしたぁーーーー🤗 まなみんのページも作ったよん♡
5時間前

@ayaka_ooba1

今日の朝食は スクランブルエッグ作った♡ パンを岸まゆが焼いてくれて 梨を琴音が剥いてくれました✨ 東京で なんとかやってますよっ みなさん!笑
19時間前

@ayaka_ooba1

カレンダーさんに 追われてるよ〜〜〜 早く終わらせるぞー!!!! さて、これは 何月を作ってるでしょ?!
21時間前

@ayaka_ooba1

髪の毛、暗くしましたー! 次の舞台が、戦争の時のお話なので、、 ・ 似合ってるかなぁ〜??☺︎ ・ 先週から東京に来てて 約1カ月こっちで生活しますっ✨ ・ 東京よろしくーー♡♡ #黒髪…
21時間前

@ayaka_ooba1

舞台の稽古終わった〜!
2日前

@ayaka_ooba1

今からIQプロジェクト カレンダー作るどー! 今日も休憩中とか 作ってたけど いよいよ締め切りに焦ってます!👀 POPな感じで 卓上カレンダーですよ✨ 表紙のデザイン悩むなぁ、、 とにかく みなさん楽しみにしててね❗❗❗
2日前

@ayaka_ooba1

今日は2つLIVE!! トキヲイキル!! みなさんありがとうございました♡ みなさん最高です✨✨ LIVE大好きだ!

Twitter (#大庭彩歌)

1週前

@araki_sakura

電話がかかってきました。 さ『はいー』 あ『おめでとー!!!!!!!!』 …………。 さ『えっとー、明日ですね😅』 あ『wwwwwwww』 大爆笑 あ『明日またかけるわー!笑』 爆笑 その犯人は、大庭彩歌さんでしたとさ。
1時間前

@AOI_TUNE

この推しメンメチャメチャ大庭彩歌
18時間前

@bay0414dd

[定期]LinQ、大庭彩歌、スパガ、八坂沙織、チキパ、鈴木友梨那、PASSPO、根岸愛、アイドリング、橘ゆりか
20時間前

@tokiwoikiru

原直子が東京で行われる、タタカッテシネ第4.5回公演@中野・劇場HOPEに日替りゲストで出演することが決定しました!この公演は岸田麻祐、大庭彩歌、伊藤麻希、岩本琴音がレギュラー出演する舞台です!! 出演日:12月7日(木)14:0… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@damatoro

ライブ中に大庭彩歌さんの爪がとても綺麗で、後で見せてもらおうって思ってたのに見せてもらうの忘れてたことを思い出した。嗚呼
2日前

@jet_milk

たった1曲の登場で存在感をみせつける伊藤麻希に酔いしれた二日間だった。 大庭彩歌さんも岸田麻佑さんも岩本琴音さんも圧巻のパフォーマンスだった。 トキヲイキルの今後がいろいろと楽しみです。 それにしても元LinQメンバーが地下アイド… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@bangdoll002

タタカッテシネ第4.5回公演『燈火の中、貴方を想ふ』@中野・劇場HOPE 《12月6日(水)~10日(日)》 チケット予約 ⇓ [大庭彩歌扱い] quartet-online.net/ticket/tatakat… [岸田麻佑扱い]… twitter.com/i/web/status/9…

大庭彩歌の関連ブログ記事

20時間前
12月7日【東京・舞台・原直子】日替りゲスト出演決定
タタカッテシネ第4.5回公演『燈火の中、貴方を想ふ』の日替りゲストで原直子の出演が決定しました! この公演は岸田麻祐、大庭彩歌、伊藤麻希、岩本琴音がレギュラー出演する舞台です。 平日木曜日の14:00..
4日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(11/17現・・・
・・・READY TO KISS・・・野田仁美 SAY-LA ・・・白石りか、西野葵 LinQ・・・志良ふう子、舞川あや、秋山ありす、新木こころ、伊藤麻希、岩本琴音、大庭彩歌、岸田麻佑、原直子..
5日前
11月【出演情報・東京】「トキヲイキル」ライブ出演情報
・・・ル/オトメブレイヴ/花ちらし組/会心ノ一撃/parfait/little more./WithLove/花言葉はイノセンス/AndMore ※出演メンバーは、岸田麻佑、大庭彩歌、岩本琴音 初の3..
5日前
済)11月5日(日)【福岡】平尾八幡宮奉納祭り「ひら・ぐらフェス・・・
・・・中央区平尾4丁目10-38 http://jinjajin.jp/modules/newdb/detail.php?id=8319 【出演】 原直子、岸田麻佑、大庭彩歌、桃咲まゆ、岩本琴..
5日前
済)11月5日(日)【福岡・朝倉市】「あさくら」復興応援チャリテ・・・
・・・5/index.html 日時:2017年11月5日(日)10:00~17:00 トキヲイキル出演予定時間は13時45分~14時35分です。 出演者:原直子・岸田麻佑・大庭彩歌・桃咲まゆ・岩本琴..
3週前
トキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」その2
・・・28~12/3の「島へおいでよ」という演劇で主役が決まってるということですが、これだけの美形の熱い演技を見せられたら使いたくなるよなぁ・・・って思わせる熱演でした。 ◆大庭彩歌 謎の女。生き別..
3週前
トキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」その1
・・・塗り替えに立ち会わなきゃいけなかったので。 というわけで、9回見た感想などを少し。 ◆出演者 IQプロジェクト トキヲイキル:岩本琴音、桃咲まゆ、原 直子、岸田麻佑、大庭彩歌 浅井いろは(B..

大庭彩歌のQ&A

11ヶ月前
大庭彩歌は何カップですか?
大庭彩歌は何カップですか?

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク