LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

原直子Hara Naoko 1073

原直子 - 原直子

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・原直子のまとめ集

本日の注目ニュース

原直子のブログ

1ヶ月前
あみ めい かえで
あーみん始まりからずっと一緒の1期生。コスプレ&アニメ好きを公言してて好きなものを好きって言えるところが、デビュー当時、まだ自分を出せてなかった私からしたらうらやましかったなー☺️そんな好..
2ヶ月前
1ヶ月
KBC特別番組 「水と緑の物語」無事に放送を終えることができました🍀私は朝倉から現在のボランティアの方々の活動や、被災した幼稚園では子どもたちと一緒に中継をお届けしました。ありがとうございました..
3ヶ月前
浴衣×花衣
今年初浴衣です♫今日はLinQメンバーの中からファンの皆さんが選ぶ織姫No.1決定戦!本気で行きましたよ。今年は!1部メンバーでは朝香と同率2位でした✨1位はゆうみ!優勝は出来なかったけど、沢山..
3ヶ月前
IQプロジェクト発足!
やっと昨日、情報解禁されました…嬉しいお知らせです。IQプロジェクト発足が決定しました!!!発表が遅れてしまってごめんなさい。みんなに報告したくてウズウズしてました。IQプロジェクト="..
4ヶ月前
1000回公演
今日でLinQの公演が記念すべき1000回公演となりました!大好きな天神ベストホールで、大好きなメンバーみんなと、大好きなスタッフさんと、音響さんと、照明さんと、そして大好きなTeam LinQ..
4ヶ月前
せせせせせせせ
今日は天神ベストホールで公演でした。今日の1部は998回、2部は999回公演、明日は1000回公演です。せせせせせせせせせせ千回公演(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎何回見ても、何回聞いても、何回考えてもす..
5ヶ月前
福岡市民会館
5月5日素敵な日になりました!!福岡市民会館でのライブありがとうございました!!!!終わった〜!来てくれた皆さん、改めて本当にありがとうございました。今日は会場は広いのにそれでもステージまで届い..

原直子のtwitter

4時間前

@Naoko_Hara

今日から東京です〜! 「小さなカフェの片隅から」 旗揚げ公演の本読みして来たよ! 初めての本読み! 未知だったものがほんのすこーしだけ形が見えて 楽しみになって来た! #トキヲイキル
13時間前

@Naoko_Hara

RT @tokiwoikiru: 本日よりレコーディングスタートしました。 発売は旗揚げ公演を予定しておりますのでお楽しみに! そして、トキヲイキルの楽曲ですがPRライブ前に振付映像を公開しますのでお楽しみに!!
13時間前

@Naoko_Hara

RT @tokiwoikiru: トキヲイキルの楽曲「セツナイロ」の振りつけ初公開!! サビのみになりますがご覧ください! 22日のエリボンフェスvol.4にてお披露目です。 残り2日....。 運営予約はまだまだ受付でおります!! https://t.co/9jHmhYqk…
18時間前

@Naoko_Hara

RT @asadesu0600: このあと7時11分ごろ 朝イチスクープでは突然家に押しかけて貴金属を買いたたく、押し買いについてお伝えします。今押し買いの被害が急増しているのです。取材した85歳の女性は不要な洋服買うとやってきた業者に15万円の金の指輪を1000円で買いたたか…
20時間前

@Naoko_Hara

おはようございます☀️ 朝ご飯にきのこパスタスープとチーズ蒸しパンで元気もりもり😋 水曜日のアサデス。は芸能ではミュージックがありますよー♬ ばり熱★ワードのコーナーもお楽しみにー😊
20時間前

@Naoko_Hara

RT @asadesu0600: 9月20日(水) #気になる芸能ピックアップ ▽嵐 ▽知念侑李 ▽松岡修造 ▽広瀬アリス▽広瀬すず ▽超特急 ▽Jun.K(From 2PM) ▽GLAY ▽佐々木希 ▽福山雅治 ほか盛りだくさんでお届けします♪ (^ ^)ゞ #アサデス…
2日前

@Naoko_Hara

トキヲイキルのステッカーが出来たよー😊⏰✨

Twitter (#原直子)

6時間前

@kyushumovie

【出演者メッセージ】 本日は清川先生役を演じる原直子さんのメッセージをお届けします♪ @Naoko_Hara #原直子 #翔べ空 #翔べない鳥も空を見る tobesora.com
1日前

@reminanami

9/22(金)開演1830「エリボンフェスVol.4」@渋谷asia 前売:2500円/当日:3000円(1D別) 出演:トキヲイキル(ex. LinQ 岸田麻佑、原直子、桃咲まゆ、大庭彩歌、岩本琴音)、エレクトリックリボン、シンセカイセン、ユイガドクソン、Tincy沖縄、TBA
1日前

@bangdoll002

【10月25日(水)~29日(日)】トキヲイキル旗揚げ公演 「小さなカフェの片隅から」 【会場】福岡・天神ベストホール 【出演】原 直子、岸田麻佑、桃咲まゆ、大庭彩歌、岩本琴音、NATSUKO、前原美晴 他 情報⇒… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@ysato0920

今日の原直子さん! 直子さんの服装見てると、「マーブルパン」を食べたくなったのは私だけでしょうか!? #アサデス #原直子
2日前

@UeharaAsami_bot

ちゃらくなーいよ すべらないよ どSじゃなーいよ こわれないよ 割れもしないよ やらしくなーいよ 抜けてないよ まめだよ LinQ一真面目で正統派 原直子
2日前

@tokiwoikiru

@reminanami 返信遅れて申し訳ありません。 22日から24日の出演は岸田麻佑原直子、桃咲まゆ、大庭彩歌、岩本琴音の5名です。
2日前

@shin_ichi88

原直子② ふるさと全国県人会まつり2017 20170909 #原直子 #トキヲイキル

原直子の関連ブログ記事

1日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(9/18現在・・・
・・・ISS・・・野田仁美 SAY-LA ・・・白石りか、西野葵 LinQ・・・志良ふう子、舞川あや、秋山ありす、新木こころ、伊藤麻希、岩本琴音、大庭彩歌、岸田麻佑、原直子、桃咲まゆ、大石芽依..
5日前
10月15日(日)【イベント】KAB元気フェスタ2017出演決定・・・
・・・決定致しました! KAB熊本朝日放送の番組出演者の方々をはじめ、大人気のキャラクターやアーティスト、アイドルグループが大集結!!この夏、LinQを卒業した岸田麻佑、原直子、桃咲まゆ、大庭彩歌..
1週前
9/11(月)~9/17(日)のトキヲイキルメンバー情報!
・・・9/11(月)~9/17(日)のトキヲイキルメンバー情報! 9/16(土)より桃咲まゆの初舞台がスタート! 【メディア出演】 9/11(月)06:00~08:00 原直子 / アサデス。(K..
1週前
トキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」出演者第2弾発表・・・
・・・名≫トキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」 ≪会場≫ベスト電器福岡本店11F 天神ベストホール ≪開催≫2017/10/25(水)~29(日) 【出演】 原直子、岸田麻佑、桃咲まゆ..
1週前
9月16日(土)【イベント】「All Yamaguchi Rid・・・
・・・「All Yamaguchi Ride Festa 2017 IN 秋吉台サファリランド」に、LinQメンバーの坂井朝香、IQプロジェクトメンバーの大庭彩歌、岸田麻佑、原直子が「美祢のええもん発..
2週前
第一次先行発売開始します!
・・・「小さなカフェの片隅から」 ≪会場≫ベスト電器福岡本店11F 天神ベストホール ≪開催≫2017/10/25(水)~29(日) 【出演】 岩本琴音、大庭彩歌、岸田麻佑、原直子、桃咲まゆ、他 ..
2週前
2017/10/1(日)ハートフルフェスタ2017に出演決定しま・・・
2017年10月1日(日)、福岡市役所西側ふれあい広場で開催される「ハートフルフェスタ2017」に、原直子、岸田麻佑、大庭彩歌、桃咲まゆの4人がLinQ OGとして14時20分よりトーク&ライ..

原直子の関連動画

2017/07/17
原直子 (LinQ) 2017/7/17 「港へおいでよ!海の日ポートフェスタ2017」一日海上保安部長任命式
2017/05/31
LinQ 原直子 プールに落とされびしょ濡れ
2016/09/12
LinQメンバー紹介してみた。No.7『原直子
2016/06/25
LinQの原直子さんと博多祇園山笠の正木さんがすまっぽん!を紹介
2016/06/25
LinQの原直子さんと博多祇園山笠の正木さんがすまっぽん!を紹介

原直子のQ&A

11ヶ月前
おはようございます。野原という言葉で連想するものを教えてくださいね?お気軽にどうぞ。
おはようございます。 野原という言葉で連想するものを教えてくださいね? お気軽にどうぞ。
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
4年前
マイナスな情報に説得力があるように見えるのはなぜ?
インターネットについて少し疑問に思うことがあります。 なぜ、マイナスな情報が多いのか、また、惹かれてしまうのかという疑問です。 疑問に思ったことを検索すると、必ずマイナスな...
5年前
出来れば50代以上(特に男性)の方に質問です
現20代30代の女性についての質問です。 みなさんが20代の頃の同世代女性と今の女性を比べると、 今の女性の方が、気のきつい女性は多くなりましたか? それとも、昔も今も変わりませんか...
5年前
面白い長編漫画(既刊)を教えて下さい
面白い長編漫画(既刊)が読みたいです。 最近読んだものを思い付くだけ挙げます。 ・YAWARA ・3×3EYES ・BASARA ・天は赤い河のほとり ・RAVE ・ぼくの地球を守って ..
5年前
胸のふくらみがない女性が服を着こなすには
私の胸はとても小さくて、ほとんどふくらみがありません。 ブラをしていないと、自分でも「あれっ?」とびっくりしてしまうくらいです。 今まではそれなりに補正効果のあるブラジャーを...
5年前
芸能人の意外な交友関係
芸能人の意外な交友関係を調べています。 例えば、パフュームのあーちゃんとハリセンボンの春菜さんが仲が良いとか、 マチャマチャと氣志團のOJオズマが中学校の同級生だとか、 オダ...

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク