LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

北山真緒Kitayama Mao 1084

北山真緒 - 北山真緒

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・北山真緒のまとめ集

本日の注目ニュース

北山真緒のブログ

2年前
19歳こんにちは。
2015.11.26日で19歳になりました。そんな19歳の生誕が23日に(^ω^)。今年のポスター。去年同様今年もおーばちゃんに撮影をお願いしましたっ!!おーばちゃんとの撮影は毎年楽しい(^-^..
2年前
ラオス
ラオス最終日っ!!12日に日本をでて今日日本へ帰ります!ん~、このラオス生活早かったな~(^^)充実した日々でしたっ。まずは日本との温度差~!!笑ニット着て日本でたけど、こっちではノースリーブ(..
2年前
戦いっ
明日からリリイベが始まります!まず…PVは見ましたか~??^_^そこが1つ目のSTART地点ですなっ。PVはこちらからPV見てからのLIVEは楽しさ倍増ですっ!私は、リリイベは戦いにでるつもりで..
2年前
嘉麻市へ!!
月曜日に嘉麻市の赤間市長のところへ表敬訪問に行ってきました\( ˆ ˆ )/赤間市長、笑顔とトークが素敵で楽しくお話させていただきました!!なんと、かまししちゃんも駆けつけてくれたんです..
2年前
天野なつという人
先日の日曜はLinQリーダー天野なつさんの生誕祭でした!この笑顔~っ!!何度助けてこられたことか…!なつさん生誕で配られたパンフレット!!なつさんから真緒へのメッセージであるように…なつさんとは..
2年前
5人公演
5人公演まで残り1週間くらいになりました!!!私たちの冒険はもぉ始まってます!今日からメンバーが交代で動画を乗せて 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
伝説の!!
1年ぶりに帰ってきました!!夏休み子供Special!!海賊団~っ!!!ここをクリック!!今回はまお、かな、ふうこ、MYUそしてはっちゃけメンバーちゃんの5人で行きます!!去年は8月14日そして..

北山真緒のtwitter

Twitter (#北山真緒)

39分前

@idol_ierukana

[北山真緒]LinQ 2期生 まおまお 1996.11.26 福岡県出身 #LinQ
3日前

@yoshiosugi

@matsushin56 そりゃ、わからんでしょw 俺が糸島出身のアイドルに北山真緒知ってる?と聞いてるもんでしょ←

北山真緒の関連ブログ記事

4ヶ月前
LinQベストホール公演 参加記録
・・・ッサイ!!リリースイベント(2) 49 10/5 #528 松村くるみバースデー公演 50 10/5 #529 51 10/12 #532 52 11/29 #553 北山真緒バースデー公演 5..
2年前
LinQトリセツ【北山真緒
今回多くの方に惜しまれつつも、LinQから旅立った北山真緒さん。 現メンバーではなくなりましたが、多くの功績を残し、沢山の人を笑顔にしてくれました。 そこで、こちらのブログに移管する事としました。 な..
2年前
11/23 LinQ 北山真緒生誕公演
初めて公演ブログを読む方へ (読まなくても何とかなります。) ご本人のブログ 【19歳こんにちは。】 10曲全てに出演し、やり切った真緒。 Ladyに混じっても違和感の少ない力強いパフォーマンスと、可..
3年前
2012~ アイドル、イベント活動記♪
・・・原直子、由地成美、木村早希、秋山ありす、深瀬智聖、 高木悠未、新木さくら、坂井朝香、姫崎愛未、山木彩乃、志良ふう子、福山果奈、伊藤麻希、新木こころ、MYU、水野真里菜、北山真緒、大石芽依、桜愛美..
5年前
2013/01/30 LinQ 「インストアイベント in 新宿・・・
・・・演者】 Lady 秋山ありす、天野なつ、一ノ瀬みく、岸田麻佑、後藤梨佳子、舞川あや、原直子 Qty 瑞稀もえ、桜愛美、桃咲まゆ、山木彩乃、高木悠未、伊藤麻希、坂井朝香、北山真緒 【セットリスト】..

北山真緒の関連動画

2016/02/13
LinQ 北山真緒生誕公演 2012 12 10
2015/09/10
LinQ×ピザクック「ザ・投票バトル」 北山 真緒
2015/08/05
LinQ北山真緒のブレイクタイム
2014/09/05
LinQの北山真緒ちゃんがかわいい
2014/05/01
LinQ×ピザクック「ザ・投票バトル」 北山 真緒

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク