LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

伊藤麻希Ito Maki 1081

伊藤麻希 - 伊藤麻希

伊藤 麻希(いとう まき、1995年7月22日 - )は、日本のアイドルタレント、プロレスラー。特技は頭突き、お絵描き、作文を書くこと。顔がデカくでカワイイ「デカカワ」を自称する。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・伊藤麻希のまとめ集

本日の注目ニュース

伊藤麻希のブログ

4週前
ゴリラ
LinQ伊藤麻希は成仏されて、伊藤麻希に生まれ変わりました。肩書き取ると弱く見えるでしょう肩書きに頼るうちはただの甘ったれです。伊藤にはこれくらいのハンデがちょうどいいとはいえLinQとプロレスが..
3ヶ月前
人生を危険にさらすぜ!
おはよう!LinQクビになったよ!伊藤だよ!何故かアイドルってやめる時必ず「私〇〇は。。」から始まるじゃん個人的にその言い方好きじゃないのよね。もうやべえ事言い出すの分かるじゃん。だから面白くな..
6ヶ月前
病んでます。だって、伊藤だもん☆
なんでこんなに辛い思いしないといけないんだしにたい地球から逃げたいでも逃げれんじゃあみんなしんでしまえ昨夜この頭の悪い騒音が聞こえた方いますか?たしか伊藤が23時頃発した音です。煮詰まってます。..
1年前
いやでも不倫はしないっすよマジで
もう2016年も半分が過ぎましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。伊藤は今のところ、ポジティブにいうと七転び八起き、発想を変えると七転八倒といった感じです。つまり安定はしてねえこれといった理由は..
2年前
アイドルのキャラ
全員「王様だーれだ!」王様「2番と5番がポッキーゲーム」伊藤「えええええ」←2番潔癖症伊藤、どうなるのか!続きはまた今度っ突然ですが、アイドルは何が大事かと言われると、出てくる回答は十人十色だと..
2年前
伊藤流、人との接し方
1月末から突如始まった、ツアーのようなものが昨日終わった!LinQ知らねえよって人の為に分かりやすく「ツアーのようなもの」と書いたけど、本当はいつも福岡でやってる定期公演を各地に出前しに行っただ..
2年前
伊藤麻希の生態
あけましておめでとうございます!先日フジテレビで放送された、アイドルnew year サミット という番組最初は非選抜だったのですが2日前いきなり出演決定しまして、あるがままに存在していたらフォ..

伊藤麻希のtwitter

1日前

@maki_itoh

2日前

@maki_itoh

RT @tokyojyoshipro: 9月30日(土)大阪・都島区民センター全対戦カード/TOKYOプリンセス・オブ・プリンセス選手権、才木vs瑞希! 伊藤麻希は中島翔子、のどかおねえさんと3WAYで激突! リカvsのの子!優宇vsマリカ! 上福大阪初参戦! https://…
2日前

@maki_itoh

RT @tokyojyoshipro: 【横浜のまとめ】タッグ王座トーナメント、決勝進出はどらぼんとみらクりあんず!/「お前たちに明日はない!」(辰巳)、シングル1ヵ月天下だった坂崎は「セミのように生まれ変わる!」と宣言/アイアンマン王座は優宇が貫禄の防衛!https://t.…
3日前

@maki_itoh

RT @nobitaxNTD: こんな夜中に伊藤リスペクト軍団 #伊藤リスペクト軍団 #伊藤麻希 #みずぴょん
4日前

@maki_itoh

見てください。写真映りは△だけど狂気は◎。 多分、伊藤はアイドルの神様に疎まれて、プロレスの神様に愛される天才だからこうなるんだね。。 今日の横浜大会来てくれた皆さんありがとう!負けたからといって終わりではない。伊藤リスペクト軍… twitter.com/i/web/status/9…
4日前

@maki_itoh

ロック
4日前

@maki_itoh

RT @Hassy0924: 東京女子プロレス横浜大会。メインで敗れた伊藤ちゃんだが瑞希との信頼関係は深まったので負けた気しない、むしろ人生では勝っているとコメント。「伊藤が借金したらお金貸してくれるんじゃなく、働いて返せと殴ってくれるタイプが瑞希」と全幅の信頼。つうか伊藤ちゃ…

Twitter (#伊藤麻希)

2時間前

@secretmion

@jet_milk FF外から失礼します。 伊藤麻希、今プロレスなくなったら本当に死ぬんじゃないかと思ってます。 Twitterでの様子ですが、Twitterではプロレスの時のキャラクターとなっているのでむしろ明るいのです。
15時間前

@jet_milk

日本の芸能界は伊藤麻希という逸材をこのまま放置したままにしていいのか?
23時間前

@jet_milk

伊藤麻希はLinQでの活動を継続したかったんだよ。 伊藤麻希は福岡出身で福岡が好きなんだから。 LinQにいた頃のLINE LIVEでの伊藤麻希は楽しそうだったよ。 今のLinQは知らんけど以前よりも良くなったのか?良くなってないだろうよ。
23時間前

@kamikazesingo

ゴットタン観てたら伊藤麻希選手の名前出た!!!
23時間前

@jet_milk

伊藤麻希のプロレスは行き詰まった。 勝つのが早すぎたんだ。 もう知らんよ。どうやって目標つくるの? 今からソロアイドル?無理だよ。 だから伊藤麻希には女優しかないんだよ。
23時間前

@jet_milk

伊藤麻希に勇気をもらえた?それは嘘だ。 千代大龍に勇気をもらえた?それは真実だ。
23時間前

@jet_milk

俺が伊藤麻希がプロレスだけの活動になることを否定していたのは伊藤麻希がこうなること(以前よりも仕事が激減すること)を予期していたからです。 伊藤麻希には「東京女子プロレスだけ」では絶対にダメなんですよ。 だって強くないんだから。そうでしょ?

(^○^) 2ちゃんねる(伊藤麻希)

伊藤麻希の出演番組

3日後
LinQの顔と名前だけでも! #22
9/23 19:30~20:00 [アイドル専門チャンネルPigoo(Ch.663)]

伊藤麻希の関連ブログ記事

1日前
平成29年アイドル卒業(予定、活動休止も含む)一覧(9/18現在・・・
・・・・・宮城乃奈実 READY TO KISS・・・野田仁美 SAY-LA ・・・白石りか、西野葵 LinQ・・・志良ふう子、舞川あや、秋山ありす、新木こころ、伊藤麻希、岩本琴音、大庭彩..
3日前
4Gamer.net×DDTプロレス
・・・3 【16:00~】勝俣瞬馬&MAO vs 岩崎孝樹&飯野雄貴 24日 【10:30~】SAGAT vs 中野貴人 【11:00~】まなせゆうな vs 伊藤麻希 【15:00~】..
1週前
9月16日(土)【番組】新番組「IQとLinQする。」配信スター・・・
・・・LinQを含む「IQプロジェクト」の新番組がスタート!!新体制となったLinQの活動報告をはじめ、エンターテインメント集団の新ユニット「トキヲイキル」の旗揚げ公演情報や伊藤麻希のプロレス情報など..
1週前
9/11(月)~9/17(日)のトキヲイキルメンバー情報!
・・・0 桃咲まゆ / LinQ UP!!(KBCラジオ) 9/14(木)09:30~13:00 岸田麻佑/ ガブリナ(KBCラジオ) 【イベント出演】 9/16(土) 伊藤麻希 / 東京女子プロ..
2週前
東京女子プロレス @新木場1stRING
・・・対婚勝軍の対戦。 婚活軍の奇襲ではじまり、入場時に持参した家庭用品も使用するも凶器の感はゼロ。 ちなみに鍋は、滝川家のものらしい。 メインイベント トーナメント1回戦 伊藤麻希&〇瑞希 ..
2週前
9/4(月)~9/10(日)のトキヲイキルメンバー情報!
・・・30~13:00 大庭彩歌 / ガブリナ(KBCラジオ) 【イベント出演】 9/9(土) ○原直子 / 「ふるさと全国県人会まつり」場所:名古屋・久屋大通公園 ○伊藤麻希 / 東京女子プロ..
3週前
(東京女子プロレス)BRAND NEW WRESTLING~新時・・・
・・・ いろいろと風紀委員さんの出番がある...かも(?) ②アイドル・ランバージャックデスマッチ 時間無制限一本勝負 ●滝川あずさ(8:52 抱え込み式逆エビ固め)伊藤麻希○ ※特別レフェリ..

伊藤麻希の関連動画

2017/09/05
福岡ダンスフリンジフェスティバルvol.11 応募作品-伊藤麻希 [climax](2017)
2017/08/30
東京女子プロレス 伊藤麻希 VS 滝川あずさ @後楽園ホール 2017.8.26
2017/06/27
ゲスト:LinQ・ 伊藤麻希 【らくてんぽ】斬新!スーパースターロール 極上スイーツ 新杵堂 2017.6.27
2017/06/20
LinQ卒業の伊藤麻希「簡単に言えばクビ、難しく言えば部署異動」
2017/06/20
元LinQ伊藤麻希、前代未聞の“卒業報告”が話題「かっこよすぎ」「ファンになった」

伊藤麻希のQ&A

1日前
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1日前
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票のみ..
2週前
セントフォースのメンバー 大石恵 小林麻央 皆藤愛子 杉崎美香 伊藤綾子 中田有紀 ...
セントフォースのメンバー 大石恵 小林麻央 皆藤愛子 杉崎美香 伊藤綾子 中田有紀 長野美郷 山岸舞 高見侑里 岡副麻希 このメンバーを人気がある順に並べてください 全て全盛期 の人気と考えて..
2週前
セントフォースのメンバー 大石恵 小林麻央 皆藤愛子 杉崎美香 伊藤綾子 中田有紀 ...
セントフォースのメンバー 大石恵 小林麻央 皆藤愛子 杉崎美香 伊藤綾子 中田有紀 長野美郷 山岸舞 高見侑里 岡副麻希 このメンバーを人気がある順に並べてください 全て全盛期 の人気と考えて 個..
8ヶ月前
第42回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第42回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(・_・) ※好き嫌いの人物ではなく今思いついた人ね~ 61票 新垣結衣 53票 手越祐也 51票..
8ヶ月前
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで...
第41回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を2名まで即答で答えて下さい(゜Д゜)ノ 58票 新垣結衣 52票 手越祐也 49票 白石麻衣 38票 本田翼 36票 広瀬ア..
9ヶ月前
伊藤麻希は何カップですか?
伊藤麻希は何カップですか?

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク