LinQのまとめ集

LinQのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

一ノ瀬みくIchinose Miku 1068

一ノ瀬みく - 一ノ瀬みく

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・一ノ瀬みくのまとめ集

本日の注目ニュース

一ノ瀬みくのブログ

2週前
バスツアーのお知らせ♡
12月3日(日)に開催いたします、CHiSEMiKUと行くバスツアーin北九州のお知らせです!!≪イベント詳細≫「CHiSEMiKUと行くバスツアーin北九州」※お申し込み受付中お申し込みはこちら..
2週前
小さなカフェの片隅から。最後に。
最後にもう少しだけー笑最高の時間を過ごさせてくれたトキヲイキル1人残らず惚れさせてくれた客演の出演者のみんな舞台を盛り上げてくれたゲスト出演者のみなさんびっくりするような発想と、無茶すぎる注文を..
2週前
小さなカフェの片隅から。つづき。
つづきです。前の記事から読んでくださいー笑英梨花ちゃん。兄悠馬の彼女である澄子を偵察するために嘘の依頼で澄子に近づいたり、フィゴーナに潜入する異色のブラコンキャラ。ふんわりnatsukoちゃんが..
2週前
小さなカフェの片隅から。長すぎるので心の準備をお願いします笑
ものすごーく遅くなったけど、舞台のこと書きます!LinQが解体して、IQプロジェクトが発足して、新しくプロジェクトの中で動き出したユニット、「トキヲイキル」エンタメ集団ってことで、何でもやるんだ..
4週前
スペースワールドでいっしょに遊びませんか
SNOWって便利。ノーメイクでも写メが撮れちゃう。最近のわたしは、トキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」の稽古や準備で毎日忙しいです!!今日はベストホールで舞台のセットを組み立てました..
2ヶ月前
スケジュールを更新します。
前の記事で書けなかった本題に移ります10月のスケジュールをお知らせします。みくさんスケジュール知らせるのめっちゃ気まぐれやない?って思ってる人たぶん1人くらいいるよね?そう。そうなんです。気まぐ..
2ヶ月前
わかりやすめのオチ。
4ヶ月かけて落とした4kgが、10日で2kg戻ってきた。恐るべし、食欲の秋。いやもう秋もかなり深まって、冬の訪れを知らせる風も吹き始めているというのに、突然訪れたこの食欲は何だろう。まさか………..

一ノ瀬みくのtwitter

3時間前

@miku_ichinose

流行りに乗ってsarahahはじめてみたよ😙😙 なんでも質問お待ちしてます🙋🙋 mikuichinose.sarahah.com
4時間前

@miku_ichinose

たのしそーあったかそーいいなーーーー🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭💕💕
4時間前

@miku_ichinose

タイ行きたいーーーーー🇹🇭🇹🇭😭😭
4時間前

@miku_ichinose

RT @tatakatteshine1: 【タタカッテシネ第4.5回公演チケット予約・販売状況】 10日17時の回、予約受付終了! 初日、10日12:00の回、残り僅か! 12月 6(水)19時▲ 7(木)13時半◯・19時△ 8(金)13時半◯・19時△ 9(土)13時▲・1…
18時間前

@miku_ichinose

RT @CHiSEMiKU: 《ちせみく思い出写真館》 CHiSEMiKU BEST〜ちょっと早めのクリスマスパーティー〜 ★2017.12.2(Sat)17:30Start @天神ベストホール 一般¥2000 女性¥1500 学生¥1000 ローソンチケット(Lコード8287…
18時間前

@miku_ichinose

RT @CHiSEMiKU: アメブロを更新しました。 『12月18日(月)【熊本】第3回ちせみくスクランブルCHALLENGEゴルフコンペ開催のご案内。』 #玉名カントリークラブ #バリューゴルフ ameblo.jp/chisemiku/entr…
18時間前

@miku_ichinose

RT @CHiSEMiKU: アメブロを更新しました。 『11月24日(金)【熊本】「LIFE ON WAVE」に深瀬智聖がMCとして出演します。』 #永田佐和子プロ #韻シスト ameblo.jp/chisemiku/entr…

Twitter (#一ノ瀬みく)

7日前

@chisei_fukase

11月29日放送のKBCラジオ「Buzz!!LinQ」に私、深瀬智聖と一ノ瀬みくのCHiSEMiKUで出演します♫ よかったら私達への質問や色々なメッセージ、送って下さいっ♫ 締め切りは11/15(水)18時までです!✉️linq… twitter.com/i/web/status/9…
8時間前

@linq_fcb

【定期】 LinQ新木さくら一推し。一ノ瀬みく、秋山ありす、杉本ゆさも推してます。
10時間前

@ichinose_39bot

今、LinQの映像師に未来予想図を予想してもらってる。 一ノ瀬みく→30で、クラブで出会った遠洋漁業の漁師と結婚。北九州で畳の部屋が一つある一軒家を守る。得意料理は肉じゃが。 なんだこれwwwwwww
15時間前

@linq_fcb

みくほー! 1時39分はスーパー一ノ瀬みくタイム"
22時間前

@linq_fcb

【定期】 LinQ新木さくら一推し。一ノ瀬みく、秋山ありす、杉本ゆさも推してます。
1日前

@linq_fcb

【定期】 LinQ新木さくら一推し。一ノ瀬みく、秋山ありす、杉本ゆさも推してます。
2日前

@kuytyth1q

#LinQ 一ノ瀬みく

一ノ瀬みくの関連ブログ記事

22時間前
12月18日(月)【熊本】第3回ちせみくスクランブルCHALLE・・・
・・・ゴルフ初心者の方楽しめますよ(*^▽^*) お一人様でも、チーム参加でも楽しめるコンペです。ご参加お待ちしております。 プレー後は、CHiSEMiKU (深瀬智聖・一ノ瀬みく)司会で表彰式を..
2日前
☆今日(19日)の来店イベント情報~追記~&パチラバ番外・・・
・・・ントのMIOさん かつて所属してたPGA(プレイガイドエンジェルス)の時以来の再会、長崎、福岡に止まらず岡山などでもパチスロライターとして活躍中です。 同じくみくりん(一ノ瀬みくさん) PGA卒..
5日前
12月2日(土)【福岡】天神ベストホールCHiSEMiKUライブ・・・
・・・イブになること間違いなし! 【会場】ベスト電器本店11F 天神ベストホール 福岡市中央区天神1丁目9-1(地図) 【出演者】CHiSEMiKU (深瀬智聖、一ノ瀬みく) 【Spec..
5日前
12月28日(木)・29日(金)【福岡】「IQプロジェクト年末感・・・
・・・LaB、LinQ KIDSちゃんも一緒に参加しますよ!! 「さあ!今年はみんなで感謝祭!!何を仕掛けましょっかね!!」 CHiSEMiKU いやいや 深瀬智聖・一ノ瀬みく から目が離せな..
2週前
CHiSEMiKUと行くバスツアーin北九州 開催のお知らせ
・・・九州」 ※お申し込み受付中 お申し込みはこちら 【開催日】2017年12月3日(日) 【内容】 CHiSEMiKUとしては初となるバスツアーです。 メインとなる行き先は一ノ瀬みくの故郷北九州の象..
3週前
トキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」その2
・・・な演技で感情表現をしたり、敢えて後ろを向いて肩を震わせたり。 役者って凄いね!!って思わせてくれました。初心者を束ねるのは大変だったと思います。お疲れさまでした! ◆一ノ瀬みく 探偵志望の2..
3週前
トキヲイキル旗揚げ公演「小さなカフェの片隅から」その1
・・・感想などを少し。 ◆出演者 IQプロジェクト トキヲイキル:岩本琴音、桃咲まゆ、原 直子、岸田麻佑、大庭彩歌 浅井いろは(BudLaB)、井上真里奈(元いちご姫)、一ノ瀬みく natsuk..

一ノ瀬みくの関連動画

2017/10/01
LinQ Theme 一ノ瀬みくVer
2017/07/23
【無想一閃 再び】一ノ瀬みく 31日のオンナ 07【パチラバ】那珂川ゴールデンラッキー
2017/07/18
【無想一閃 再び】一ノ瀬みく 31日のオンナ 07【パチラバ】那珂川ゴールデンラッキー
2017/07/18
【無想一閃 再び】一ノ瀬みく 31日のオンナ 07【パチラバ】那珂川ゴールデンラッキー
2017/07/18
【無想一閃 再び】一ノ瀬みく 31日のオンナ 07【パチラバ】那珂川ゴールデンラッキー

一ノ瀬みくのQ&A

1ヶ月前
デレステのガチャについて質問です 私は今デレステを始めて7ヶ月位でPLv93です 無...
デレステのガチャについて質問です 私は今デレステを始めて7ヶ月位でPLv93です 無課金でやってるのですがssrが8人です 一応リセマラして担当アイドルをゲットしました これは多いですか? スカチケは..
1ヶ月前
なんという方ですか?
なんという方ですか?
2ヶ月前
アイドルマスター関連で良いバラード曲があればできるだけ沢山教えてください。ち...
アイドルマスター関連で良いバラード曲があればできるだけ沢山教えてください。ちなみに僕のお気に入りは、「隣に・・・」や「細氷」です。
4ヶ月前
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージについての質問です ス...
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージについての質問です スコア編成に迷ってます トリコロールメイク大槻唯をリーダーとしたvi編成です 手持ち フェス限大槻唯、依田芳乃、村上巴、..
7ヶ月前
デレステの恒常と限定の見分け方 恒常と限定の意味はわかりますが、どう見分ければ...
デレステの恒常と限定の見分け方 恒常と限定の意味はわかりますが、どう見分ければいいでしょうか? wikiを見ると例えば卯月を例にあげると [ステージオブマジック]島村卯月 [ピースフルデイズ]島村卯月..
1年前
アイドルマスターシンデレラガールズの総選挙で選抜されたアイドルが歌っている曲...
アイドルマスターシンデレラガールズの総選挙で選抜されたアイドルが歌っている曲教えて下さい
1年前
デレマスのキャラでソロ曲を出してるのは誰ですか? すべて教えてください。 曲名...
デレマスのキャラでソロ曲を出してるのは誰ですか? すべて教えてください。 曲名もかいていただけたら嬉しいです。

LinQのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

LinQについて

LinQ(リンク)は、2011年4月17日にデビューした福岡県福岡市を拠点に活動する日本のローカルアイドルグループ。グループのスローガンは「食べろ、立つんだ、踏みしめろ!!走れ、飛びたて、ジャンプしろ!!自分の力でみんなで変われ!新生LinQ!みんなでLinQ!」である。2011年4月17日にイムズホールでデビュー公演が行われ、応募総数1162名のオーディションで選出された33名が出演した。グループ名のLinQは「Love in 九州」の略で造語。また、名称には「アイドル活動を通じて色々な人やもの、地域や国などを繋ぐことのできるグループに、そして『笑顔の架け橋』になれるように」との思いも込められている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク